こんばんはニコニコ

岡山・倉敷
針も糸も使わないツイードバッグ・小物、
リボンデコ、フラワーゼリーの教室
PRUNELLEです


先月末から他県に住む姉が帰省し、
一緒に遊びに出かけたり、
姉がいる間がチャンス!
と思い、子供たちを預けて
スキルアップレッスンに行っていました


スキルアップ先はやっぱり

大好きな先生のレッスンは
いつもながらお喋りしながらも真剣に!
あっという間の3時間でした!


{0E4B1D1B-29D4-4537-A112-36909DD9C237}

大人気のスマイリータッセルキラキラ

先生のブログで初めて見たときから
ずーっと習いに行きたかったんですおねがい

スマイリーのお顔のバランス大切!
しっかりポイントを教わってきました!


グルーデコバージョンも可愛くて
グルーデコしていたら是非習いたかったな〜

エンボス技法を学んできたので
応用して他の作品にも取り入れられたらな
と思います!


ますば他の色のレザーで
スマイリー量産しますピンクハート



{50BFEE75-00B2-419E-8F87-51180D3657F6}

こちらも毎回楽しみにしている
レッスン後のお土産探し

今回はレッスン中に教えていただいた
チョコサンドクッキークッキーのプレゼント

カルピスバターを使用しているそうです。
クッキーがサクッと軽くて
何個でも食べられそうでしたラブ

お近くに行かれる際は是非オススメですピンクハート