こんばんはブルー音符

岡山・倉敷
針も糸も使わないツイードバッグ・小物
リボンデコの教室
PRUNELLEです


先日、私のblogをみてくれた友人が
ツイードイヤリングをオーダーしてくれましたカナヘイきらきら

バッグのレッスンにも興味を持ってくれていて
県外に住んでいてすぐに行けれないので
まずはイヤリングをお願いとハート


お好みの色を伺って決めた
リントンの上質なツイード生地に
パールを合わせてシンプルに
とのオーダーでしたカナヘイきらきら

{D4691C1C-14A5-49CB-8243-BA8A4856F6C1}

うっかり写真を撮り忘れたので、
友人に写真をお願いしましたてへぺろうさぎ


こちらのツイード、
可愛く品の良い感じがお気に入りです赤薔薇

喜んでもらえたみたいなので
とても嬉しいですつながるうさぎカナヘイハート

またバッグのレッスンに行くねと
言ってもらえたので
久しぶりに会えることを
楽しみにしてますカナヘイきらきら

オーダーありがとうございましたとびだすピスケ2