こんばんはおすましペガサス

岡山・倉敷
針も糸も使わないツイードバッグ・小物
リボンデコの教室
PRUNELLEです



昨年末に友人より、
お友達への出産祝いに贈るものの
オーダーを頂いていていましたカナヘイきらきら

年末は打ち合わせができず
今年に入って打ち合わせができましたので、
プレゼントを贈られる方の好みの色を伺い
先日完成しましたブルー音符

{29A22FB1-F009-4A39-B978-AFC2F43DB666}

テーマカラーはピンクとイエロー!
卓上用と携帯用のワイプケースです
ワイプケースはママの必需品ですよね

双子ちゃんをご出産された方への贈り物で
最初は同じものを2つとのことでしたが、
卓上用と携帯用で悩まれていたので
それぞれ1つずつご用意することを
ご提案致しました。


{162DA0B3-AB39-45FD-8FF0-0D1CCB147F26}

卓上用は、ピンクのツイード生地を使用して
リボンではなくお花を飾ってみましたカナヘイ花


{1CF1A33F-CB84-4900-8CB6-776B489EFF3C}

携帯用は、色違いの生地を使用して
リボンにスワロフスキーラインストーンを
あしらってみましたダイヤモンド


プレゼントを贈られる方に
喜んでいただけますようにピンクハート

お仕事を始めて、
SNSの投稿を見た友人たちが
オーダーやレッスン依頼をしてくれて
本当に嬉しいです大泣きうさぎカナヘイハート

ありがとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきら