こんばんは

倉敷・岡山
針も糸も使わないツイードバッグ・リボンデコの教室
PRUNELLEです


{B7F95222-EA15-460E-8557-176E4B171547}


先日、西本美香さんの起業入門セミナーに参加してきました


以前から仲良くしていただいている作家さんが受講されていて気になっていたセミナーですが、自分なりに教室を続けていけばいいとか、その他の事情で受講までは至らなかったのです。

でも、ブログをお休みしている間に自分の働き方に悩んで、悩みすぎて…西本さんにお会いする機会があり、自分がお仕事を始めた理由を改めて考えた時に、今まで悩んでいたことが全部無駄だったんだなと気づきました


せっかく始めたお教室

それなら頑張れるだけ頑張ってみようと受講を決意しました


教室を始めて知ったこと。

岡山県はお教室などが流行りにくい県民性があるんだそうです!

でも、もちろん人気のレッスンやお教室はあります

私、作品が完成した時の生徒様のキラキラしたお顔が大好きなんです

私も岡山の方に、物作りの楽しさ、完成した時の喜びをお伝え出来るように頑張りたいなと思います

もちろん子育てが第1にあるので、子育てをしながら自分なりのペースで


はじめの1歩を踏み出したPRUNELLEをよろしくお願いします


{17C6D0FD-D7BB-43FE-BCA8-40CCE8B32025}
セミナー中、託児が付いていて公園で楽しく遊んでいた息子ありがたい