2024 Bonne année | PRUNELLE★HITOMI  パラソリーヌ瞳のブログ

PRUNELLE★HITOMI  パラソリーヌ瞳のブログ

私の歌のヒントはアーティストの良いとこ取り。

Copyright(c) All Rights Reserved。 illustration: Hitomi Uchikawa


Copyright(c)All Rights Reserved.Hitomi Uchikawa


Bonne année❣️


ネバーエンディングストーリーとドラゴンボールZの、ミックスです。

息子が小さい時、日本でもフランスでもドラゴンボールZは大人気でした。


今年の辰年に向けて白い龍を描き出したらネバーエンディングストーリーを思いだしました。

縁起物の龍はお正月やお節句につきもの。龍神は大抵丸い球を掴んで持っています。ドラゴーボール元気玉を持ってるのです。ネバーエンディングストーリーとドラゴンボールZ。正に白い龍とドラゴンボールの融合ですね!

いいこと思いついた❗️と我ながら満足してます。皆様にとって素晴らしい年になりますように❣️


息子の玩具はいつしか私のコレクションになってます。







ネバーエンディングストーリーのテーマ。

1983年「君はTOO shy」カジャグーグーのボーカル、リマールがグループ脱退後1984〜5年に歌ったネバーエンディングストーリーのテーマ曲。

リマールは風貌は当時はイマイチでしたが(そんな事は言ってはいけませんよ〜)

でも歌唱力は抜群でした。私の見解。年齢を重ねるごとに段々良い顔になっていったようです。当時のファッションとヘアがちょっと汚れた感じのだったのがイマイチの原因か?