トリミング後はふわんふわんで、特別可愛い〜ラブ

 

可愛いからハート

ついついお写真いっぱいになりますカメラ

 

 

 

 

 

そーちゃんビーグルあたま

 

image

 

疲れてもう眠い、無理…ってなってる爆  笑笑

 

 

その姿がまた超絶可愛いハート

 

image

 

おめめ開いてるけど寝てる??

 

それとも無になってるの!?笑

 

 

 

 

 

シニアチーム、爆睡中の中zzz

ルシェルだけがごそごそダッシュ

 

おもちゃで遊んだり、元気いっぱい爆  笑

(若いっていいなー)

 

image

 

 

 

image

 

可愛いから、ついついパシャパシャカメラ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

ちょっと眠くなってきたかな〜キョロキョロ

 

image

 

 

 

image

 

 

 

すやすや、可愛いぐぅぐぅ

 

image

 

 

 

今月も良い子で頑張りました乙女のトキメキ

 

image

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

応援クリック、ぽちっとお願いします。

    ↓           ↓