今朝のあさんぽ散歩
 
風が全くなくて暑かったなぁ〜えー

 

image

 

でも昨日のどんより白いお空よりも曇り

ずっとずっと晴れていて晴れ

 

お空が綺麗でした晴れ。

 

 

image

 

 
 
ルシェルビーグルあたま
 
image

 

 
まだおパンツカット、全然完成形ではないけどハサミ
 
おちりがもこもこしていて可愛いの🩷
 
 
いつも、歩いてる後ろ姿が可愛くてハート
 
今日は動画撮りました🎥
 

 

 

前を歩いてるりーちゃんに追いつきたくてダッシュ

いっつも早歩きあしあと

 
ときに地面くんくんしたり、鳥さん見たり🐧
 
あっちこっち大忙しで歩いてます爆  笑
 
 
特に何も変わらない、同じような動画だけどVideo orange
何度も撮ってしまう〜おねがい


歩いてるだけで可愛いって笑
 

今日も癒されましたハート
 
 
 
ブログランキングに参加しています♪
応援クリック、ぽちっとお願いします。
    ↓           ↓