先週の日曜日y’s
 
ルシェルビーグルあたま
初めておうちシャンプーしましたうさちゃん入浴中
 
 
ジュノも、そーちゃんりーちゃん気づき
 
みんなみんな、ちびっ子の時から立ち上がる
おうちシャンプーしてきたと思うんだけどシャンプー
 
久しぶりの子育てだからか!?
 
かっこルシェル、お風呂入れれる??かっこって思っててアセアセ
一度も入れたことなくてタラー
 
でもかっこずっと入れないわけにもいかないよね?かっこってakn
 
9ケ月にして初めて!!
おうちシャンプーしましたお風呂
 

 

いつも同様、お風呂はパパが👨

ドライヤーは私が担当ドライヤー

 

 

無事にお風呂から上がって来たよーおねがい

(パパ曰く、暴れることなく賢くシャンプーさせてくれたって合格

 

image

 

身体が水で濡れたルシェルを見るのは水道(シャワー)

私もパパも初めてキョロキョロ

 

 

そして、ここで衝撃滝汗

 

ちびこいと思っていたし、わかってはいたけど、、

あまりの体のちっちゃさにパパも私もびっくりびっくり

 

このお話を聞いて気づき

かっこ?何言ってるの??そんなのわかってたやろアセアセかっこ

と思われるかもしれません。。

 

いや、ちびこいのはわかってたパー

でもいつも毛がふわんふわんのルシェルしか?

見てなかったしakn

水で濡れてボディ丸出しになったルシェルの体の大きさshokopon

あまりにもちっちゃすぎてガーン

(想像以上に小さくて、といえば良いのかな汗

本当にびっくりしました汗

第1印象かっこ身体ちっちゃ!おめめでか!!かっこでした爆  笑

 

 

 

ドライヤーして、ふわんふわんになったよー乙女のトキメキ

 

image

 

改めて思ったこと。。

 

こんな訳のわからんちびこい子ビーグルあたま

トリマーさん、本当に感謝ですってなりましたlove*

 

 

ルシェルの体重あしあと

停滞期なのか全然増えなくて悲しい

 

4月末に1.3kg台になってから、、

 

2ケ月以上経つのに??

ずーっとその辺りをうろうろチーン

 

お里のママさんに相談したらショボーン

 

かっこせめて1.5kgになってくれたらダッシュ

◯◯さんも(←私のこと)安心するよねーウインクかっこって言われたけど!?

 

あの体見たら、、

かっこ1.5kgになっても安心出来そうにない〜えーんかっこ

って思いました泣

 

頑張って食べさせてるし、食べてるんだけどなぁうぅ

 

もっと体重増えてー!

頑張って大きくなれーーー

 

成長ってどのくらいまでするのかなぁ汗

 

 

シャンプー後、疲れて寝るルシェルハート

 

image

 

可愛いなぁラブラブラブ

(元気でいてくれるなら、、

大きくても小さくてもなんでもいいんだけどねOK

 

来月からはおうちシャンプー🧴

頑張ろうね乙女のトキメキ

 

 

 

最後に、、

 

ふわんふわんのりーちゃんお願いプードル

 

 
image
 
 
 
ブログランキングに参加しています♪
応援クリック、ぽちっとお願いします。
    ↓              ↓