梅雨真っ只中で傘
なかなかお散歩へ行けず汗
 
今朝、やっとあさんぽへ行けましたダッシュ
 
いつもなら梅雨の時期でも、、
雨の止み間を狙ってなんとか毎日行けたりしてたけど散歩
今年はなかなかタイミングが合わずあせるあせる
行けない日も多いですショボーン
(以前にも書いたことがあると思いますがsei
我が家、、雨が止んでいてもsss
地面が乾いてない時はお散歩控えてますあしあと
 
 
今朝の海岸は真っ白でキョロキョロ
 
どんより曇り空〜〜曇り
(橋も半分隠れてる汗
 

image

 

風は少しあったけど風

ムシムシしてて湿気が凄かったですガーン

 

 

image

 

 

今日は洗濯機を何回もまわし洗濯物洗濯物

 

クローゼットの中の洗濯物

毛布やタオルケット類の入れ替えをしてリサイクル

 

他にも片付けしていたら汗汗


それだけで1日が

あっという間に終わってしまいました滝汗

 

 

わん達はビーグル犬あたま

クーラーの効いたお部屋でまったりzzz


みんなで仲良く探してました合格

 

image

 

明日もお散歩行けそうだねランニング

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

応援クリック、ぽちっとお願いします。

    ↓            ↓