トリミングした次の日ハサミ(6月15日aya
 
せっかく綺麗になったので↑
お外でも撮りたくてカメラ
 
お揃いのお洋服着て、みんなで早朝お写んぽ〜〜ビーグルあたま
 
 

車から降りた瞬間から、勢いのよいルシェルお願いプードル

(いつもこんな感じです爆  笑

 

image

 

りーちゃんのうん◯待ち最中

 

 

海岸着いて、まずは後ろ姿を…と思ったけどshokopon

 

そうだったアセアセ

 

ルシェルはまだ前向いてじっ

じーっとおすわりとか出来ないんだったてへぺろ

 

ルシェル1人振り向いてるけどウインク

(これから少しずつ、いろんなこと勉強していこうねうずまき


image

 

でもこれはこれで可愛いから、良しだなOK

 

可愛い、可愛すぎますラブラブラブ

 

 

 

かっこもういいよーかっこって声かけたら気づき

一目散に退散するルシェルダッシュ

 

そして、そーちゃん笑

 

 

image

 

りーちゃんだけじっと残ってくれてたのでおねがい

1人ショット撮りましたあしあと

 

可愛いハート

 

 

 

みんなで海をバックにパシャリ〜カメラ

 

image

 

可愛いーーーラブラブラブ

 

 

 

海岸を往復するので🏖️

撮った場所にまた戻って来てビーグルあたま

 

もう一度集合撮りましたカメラ(最初と配置換えしたよリサイクル

 

image

 

お気に入りの写真が撮れました乙女のトキメキ

 

いつかみんな揃って!?

後ろ姿のショット撮れたらいいなおねがい

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

応援クリック、ぽちっとお願いします。

    ↓            ↓