ここ最近、ネイルチェンジしても💅
全然記事にしていなかったのですが…sei
 
フットもしたので久しぶりにネイル写真〜乙女のトキメキ
 

 

image

 

馴染みの良いOK

オレンジブラウンのようなカラー🤎🧡

 

オレンジって、、

今まで一度もしたことなかったんだけどアセアセ

 

担当さんがしていたのが綺麗だったので↑

真似っこさせてもらいました照れ

 

 

image

 

先端にパー

ピンクゴールドのラメライン、入れてもらってます筆

(オレンジブラウン、お気に入りすぎて、、もう何回もリピしてますハート

 

 

そして、フットネイル👣

 

image

 

ハンドと同じオレンジブラウン🤎🧡

 

フットなので、手よりも少し濃いめ🦶

 

 

そのほかの指にはネイル

ゴールドとくすみカラーを入れてもらいました気づき

 

 

夏のお出かけに!?

鬼リピしてる、お気に入りのサンダルと👡

 

image
 

可愛い〜〜〜ラブラブラブ

 

 

ワンカラーでもチェンジすると

やっぱりテンション上がる〜〜おねがい

 

フットも嬉しいーキュンwa-i*

 

 

日焼けも気になるけど、、

 

サンダルハイヒール

たくさん履いて楽しみたいと思います爆  笑

 

 

 

最後に、、今日のわん達ビーグルあたま

 

朝起きたばかりのそーちゃんハート

 

image

 

寝ぼけ眼で、ちょっとぼーーっzzz

 

 

 

そして、ルシェルハート

 

image

 

1日雨で、お外には出れなかったけど☔️

 

おうちの中で🏠

1人運動会して走り回っていましたダッシュ

 

 

いつでも元気いっぱいですバレエ

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

応援クリック、ぽちっとお願いします。

    ↓            ↓