昨晩からの雨であさんぽに行けず雨
 
今日はみんなでビーグルあたま
おうちでまったり過ごしました〜〜sss
 

 

みんな寝てる時間でも!?

ルシェルだけは元気いっぱいニコニコ

 

image

 

次から次へとおもちゃ出してきてガラガラ

 

みんなが爆睡している中、1人遊び〜照れ

 

 

時々、窓の外眺めてみたり🪟

 

image

 

 

 

疲れたらヘソ天で爆睡zzz

 

image

 

 

 

おもちゃ持って来て、ヘソ天でカミカミ気づき

 

image

 

 

 

そのうちまた眠くなってぐぅぐぅ

 

image

 

 


爆睡し過ぎて、ずり落ちる爆  笑

 

image

 

平和な1日でしたキラキラ

 

 

明日はあさんぽ行けそうだねあしあと

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

応援クリック、ぽちっとお願いします。

    ↓           ↓