6月14日金曜日
 
我が家のメンズチームビーグルあたま
トリミング行って来ました〜チワワ
 
 
3わんともにシャンプーカットコース🧴
 
オプションで人差し指
 
+ハーブパック🌿
+炭酸泉浴🛁
 
 
みんな、ふわんふわんになりました乙女のトキメキ

 

image

 

可愛いーーラブラブラブ

 

 

 

今月のお飾り🎀

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

どのカラーも可愛いお揃いふんわりリボン

 

 

ここからは1人ショットカメラ

 

そーちゃんハート

 

image

 

お耳の毛が短くなってからハサミ

さらに童顔になりました気づき

 

可愛い照れ

 

 

お次は、りーちゃんハート

 

image

 

お耳の毛、ふわふわ〜〜んキラキラ

 

 

伏せまでしてくれたので、りーちゃんは2ショットあしあと

 

image

 

 

 

最後は、ルシェルハート

 

image

 

ルシェルもふわんふわん〜〜↑

 

炭酸泉浴もハーブパックも賢く出来たようですOK

 

 

おパンツにすると決めて、2回目のトリミングクシ

 

前回よりふんわりしましたおねがい

 

image

 

ふふふ笑

蜂さんみたいだねー🐝

 

可愛いなぁラブラブラブ

 

 

 

image

 

毎日のブラッシングは大変だけどあせるあせる

頑張ってみようねニコニコ

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

応援クリック、ぽちっとお願いします。

    ↓           ↓