今朝のおさんぽは散歩
風があって涼しくて、気持ち良かったですレインボーブリッジ
 
image

 

日の出時間がどんどん早くなってsun

今はもう4時40分過ぎaya

(この前まで5時過ぎやったのにー滝汗

 

今、4時半起きですが目覚まし時計

これ以上早くはもう少し先にしたいなチュー 

 

 

image

 

 

 

ルシェルをお迎えしてすぐの時のブログsei

 

こんなこと書いていましたメモ

↓

 

 

仰向けになっておもちゃで遊ぶの気づき

 

横着者だなぁって見てたけど…

9ケ月になった今も同じことしています爆  笑

 

 

(1分過ぎているので、分割しましたVideo orange

 

 

 

 

 

 

おもちゃ咥えて、仰向けになってカミカミふりふり

 

image

 

 

ごろんごろんしながら、ずーっと遊んでます音符

(向こうで寝てるのはりーちゃんビーグルあたま

 

image

 

 

 

写真撮ろうにも、動きすぎて…

ブレて全然撮れないもやもや

 

image

 

 

 

おもちゃ、抱っこしてますおねがい

 

image

 

 

 

仰向けになってあせるあせる

噛んだり、抱っこしたりを繰り返しキョロキョロ

 

image

 

 

 

image

 

 

 

落ちたおもちゃも、起きて取ろうとはせず汗

仰向けのまま取ろうとする横着さ真顔

 

image

 

ごろ〜〜〜〜ん笑

 

 

 

image

 

でもでも、、、

 

その姿が可愛くてラブラブラブ

動画もついつい長く撮ってしまうしスマホ

 

ずーっと見てられる、飽きませんおねがい

 

 

 

そして、今日のそーちゃん&りーちゃんハート

 

image

 

わざわざ小さいほうのベッドで!?

2人きゅうきゅうになって寝てる💤

 

可愛いなぁ照れ

 

 

image

 

今日も平和な一日でしたニコニコ

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

応援クリック、ぽちっとお願いします。

    ↓           ↓