昨日と一昨日は、、
朝、空気が少しひんやりしていましたがあせるあせる
 
 
今朝は思うほどひんやりしていなく~
 
過ごしやすかったです照れ

 

image

 

 

 

今日は釣りの人が少なかったな🎣

 

image

 

 

 

今日も元気いっぱいのルシェルビーグルあたま

 

image

 

トリミングから約3週間経過してクシ

ちょっとボサってきましたアセアセ

 

 

ルシェル。。

 

4番目の子だからか!?

 

とっても甘えん坊さんだけど、、

付かず離れずの距離を保っていて♡

 

ずーーっと私にべったり、でもありませんおねがい

 

というか、、

そーちゃんりーちゃんが常に私にくっついてるから!?

近づけないってのもあるよねダッシュ

(そういいつつ、、

体のどこか必ずくっつけて、おもちゃで遊んでるけどね〜〜爆  笑

 

 

image

 

1人遊びも上手拍手

 

ケージに入れたらsss

出して〜とか鳴いたりしないしOK

 

すごく聞き分けの良い子ウインク

 

 

それでも、眠くなるとzzz

そばへ擦り寄って来てごろん〜あしあと

 

image

 

私が座ってるクッションのすぐ横で、、

ごろんとなって、へそ天〜〜shokopon

 

眠くなると甘えん坊さんになるのね!?

 

お外(リビング)で寝てる時はぐぅぐぅ

ほぼほぼへそ天なルシェルですラブラブラブ

 

今日も元気でなによりすきっ

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

応援クリック、ぽちっとお願いします。

    ↓           ↓