その後のルシェルのごはん事情〜〜スプーンフォーク

 

毎日、完食する日はありません😱

 

image

 

食べたとしても!?

毎回、こんな感じでお残し汗

(手から一粒ずつあげると、とりあえず食べるのでチュー

お残ししてる日はないけどね🥹)

 

 

こうやって、、

 

わざとケージの外に出しておくんだけど…

 

image

 

 

 

外のごはんには目もくれず滝汗

 

必死におもちゃで遊んでます気づき

 

image

 

今日も肉球、可愛いなあしあと

 

 

 

写真撮った瞬間、音に反応して振り向き〜ラブラブラブ

 

image

 

このお顔にまたずきゅーーーーんですハート
 
 
先日、トリミングの時クシ
 
最近のお残しごはんのことをナイフとフォーク
お話ししたのですがタラー
 
かっこ7〜8ケ月ってそんなお話よく聞きますニヤリ
手からなら完食って、、まさに甘えっ子ですねaknかっこ
 
と、鼻でクスッと笑われましたニヤリ
 
やっぱり男の子可愛いなハート
 
 
 
ブログランキングに参加しています♪
応援クリック、ぽちっとお願いします。
    ↓           ↓