今日はパパとわん達とビーグルあたま
春バラを見に行こうと思っていたのですが薔薇
 
朝起きたらどんより曇り空焦る...
 
天気予報と雨雲レーダー見たら目
雨予報になっていたので中止・・・
 

 

そのまま海岸散歩へ〜散歩

 

image

 

曇っていましたがsss

海岸は釣りの人たちでいっぱいでした🎣

 

ウォーキングの人たちもいつも通り🚶

 

 

image

 

 

 

すれ違う人みんなに!?

挨拶しようと近づくルシェル笑

 

image

 

あちこち、ふらふらしながら歩いてます爆  笑

 

 

そして、、

帰ってきていつものルーティーン気づき

 

image

 

 

 

少し前に記事にしましたがsei

 

 

 

 

ルシェルのこのうしろ姿がshokopon

可愛くて、たまらなく好きですペタ

 

image

 

肉球が見えてるあんよが🐾

なんとも言えず可愛いの照れ

 

 

パパに遊んでもらったらパー

 

あんよ、びょーーーんって伸ばして??

匍匐前進してますダッシュ

 

image

 

 

 

可愛すぎるーーーラブラブラブ

 

image

 

横着なのか、なんなのか、、

 

この姿を見るとニンマリしてしまいますわーいあは

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

応援クリック、ぽちっとお願いします。

            ↓           ↓