今日のルシェルビーグルあたま

 

image

 

また1人でぼーっと、お外覗いてるわーいウフ

 

可愛いラブラブラブ

 

 

 

生後8ケ月ハイハイ

 

パピー毛がなくなってきた、というか!?

 

プードルらしくなってきた、というのか??

 

image

 

ちょっと毛がくりくりして来たね照れ

 

ブラッシングしても、しても、ボサっちゃう〜〜クシ

 

 

 

image

 

パピー毛を楽しむため気づき

少し長めにカットしてもらってるからハサミ

 

トリミング前は余計ボサ男になっちゃうのかなあせるあせる

 

 

クリクリしてきたしプードル6

そろそろ普通にカットしても良いのかもねウインク

 

 

image

 

明日やっとトリミング〜うさちゃん入浴中

 

パピー毛を少し残すスタイルチワワ

どうしようか悩みますチュー

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

応援クリック、ぽちっとお願いします。

    ↓           ↓