土曜日に長女と神戸でデートしてsss
2人でうなぎ食べて割り箸
 
かっこ母の日だから〜照れかっこって言ってたのに気づき
 
昨日の午前中、ピンポンが音符

 

image

 

大きな荷物キョロキョロ

 

お泊まりしていた長女がムスメ

かっこやっと来たーaya 早く開けて開けて!!かっこアセアセ

 

宛名ラベルには📝

長女と次女の名前が書いていました✏️

 

 

かっこなになに!?かっこと開けてみると、、

 

ReFaラブラブラブ

 

image

 

 

 

ドライヤードライヤー

(実は今使ってるドライヤードライヤーカラカラ音がしててあせるあせる

壊れるのかなって思っていたところだった滝汗

 

image

 

ドライヤースタンドまで✨✨

 

 

スタンド、、

次女はいらない…と言ったらしいけど??

 

長女が絶対いるーって買ったらしい苦笑

 

 

うん、いるいる〜!!笑

 

image

 

洗面所は、一応!?

2人で使用出来るようになってる広さだから合格

 

置き場所もあるし、重宝します照れ

 

 

 

そして、、

 

またまたピンポ〜〜ン音譜

 

image

 

次は、お花が届きました🌸

 

 

神戸デートした時にバレエ

可愛いブーケ持って来てくれたのに💐

 

これも2人からでしたウインク

 

image

 

 

 

可愛いラブラブラブ

 

image

 

 

そんなこんなでバタバタとしてると真顔

次女からLINELINE

 

かっこ今から帰るからねーかっこってびっくり

 

 

長女がお泊まりするのに合わせて!?

2人で相談してたんだって爆  笑

(私には帰ってくること内緒にして🤫

サプライズで驚かせるつもりだったらしいあせっ

 

 

ケーキと一緒に次女も帰ってきましたバースデーケーキ

 

image

 

HIBIKAの可愛いケーキカップケーキ

 

 

こんなにお金使わなくても、、

元気な姿見せてくれるだけでいいのに🥹

 

2人ともありがとうお願い

 

2人の気持ちがすっごく嬉しいよ↑

大切に使わせてもらうねlove*

(お泊まりの時はガンガンに使ってねウインク笑

 

 

 

そしてそして、、

 

夜はみんなで手巻き寿司パーティー🎉

 

image

 

準備はぜーんぶパパがしてくれましたOK

(パパの母ではないけどねてへぺろ

 

素敵な素敵な母の日になりましたキラキラ

(長女も次女もお泊まりして、今日の夕方帰って行きましたてへぺろ

はー、賑やかだった笑)


みんなみんな、ありがとうハート

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

応援クリック、ぽちっとお願いします。

    ↓           ↓