おひなさまの写真をアップしていなくて…ブログ
 
遅ればせながらあせるあせる
慌ててアップしようと写真見て👀
 
バレンタインの記事を書いてなかったことチョコ
すっかり忘れてた〜滝汗

 

 

毎年、絶対ここって決めているかっこYVAN VALENTINかっこ

(イヴァン・バレンティン)

 

image

 

この時期しか買えないのも、とっても貴重〜乙女のトキメキ

大好きなトリュフです🍫

 

お店のディスプレイもお洒落で素敵おねがい

 

 

image

 

今年も、お友達やお世話になっている方の分も気づき

無事に確保〜照れ

 

今回も阪急オンラインで買ってクリック!

次女が受け取って届けてくれました音符

(阪急百貨店 徒歩圏内に住んでる次女sss 何かと役に立ちますOK

 

 

 

そして、そして、、

 

その時、次女が私に…とチョコレートトリュフ

 

image

 

ワンス・アポン・ア・タイム

 

 

image

 

イヴァンのプロデュースチームが手掛けた人差し指

シンガポールのプライベートチョコブランドchocolate*

 

日本初上陸なんだってハート

 

 

マンゴーが美味しくておすすめって、、

店員さんがって言ってたそうウインク

 

image

 

マンゴー🥭本当に美味しかったよーお願いウフ

 

 

自分用にはYVANの24個入りラブラブラブ

 

image

 

 

 

次女の分と合わせ、今年も幸せ〜るんるんwa-i*

 

image

 

 

 

大切に大切に、、少しずつ食べましたおねがい

(もちろん、もうありませんが苦笑

 

image

 

受け取りも行ってくれてランニング

私にまでチョコレートありがとーーハート

 

 

 

りーちゃん音符

一緒ショットしてくれましたカメラ

 

image

 

可愛いsei

 

可愛い、可愛い、可愛いがいっぱい〜〜るん

 

 

 

image

 

 

 

この日、たまたま郵便局へ行ったのですがラブレター

 

窓口ではーとふきだし

かっこバレンタインなのでどうぞーかっこといただいたチョコくまクッキー

 

image

 

なんかほっこり

 

 

最後に、ルシェルビーグルあたま

 

image

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

応援クリック、ぽちっとお願いします。

    ↓           ↓