かっこPrato cafeかっこさんでランチしたあとスプーンフォーク
 
お店前に可愛いベンチが置いてあったのでベンチ
お写真撮りましたカメラ
 

そーちゃん犬

 

image

 

 

 

風が気持ちよかった〜ハーブ

 

image

 

 

 

そーちゃんりーちゃんハート

 

image

 

少しここを離れたパパを探して👨

2人きょろきょろ目

 

 

この2人ハート

いつもお顔のくっつき加減が可愛いのラブ

りーちゃんのお顔よ、、笑

 

image

 

 

 

りーちゃん犬

 

image

 

眩しすぎて、、

ずっとおめめ開いてなかったね爆  笑

 

 

image

 

 

 

最後にみんなで集合〜おねがい

 

image

 

それぞれのお顔が面白くて、可愛すぎました

(ママちゃんのお顔もおかしいやろあせっ

 

 

そのあと、アイス食べに牧場に寄り道〜🐃

 

image

 

 

 

子供たちが草をあげていたので🌱

みんな寄って来ていました🐂

 

image


舌👅ベローン笑い泣き



 

ソフトクリーム🍦

(ここも久しぶりに立ち寄りましたランニング

 

image

 

みんなにも少しだけお裾分けして食べましたソフトクリーム

 

アイス欲しすぎてみんな必死で💦💦

写真撮る余裕なしでしたakn

 

美味しかったね😋

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

応援クリック、ぽちっとお願いします。

    ↓           ↓