まだルシェルをお迎えする前の記事がsei
た〜んまり渋滞しているので滝汗
 
急いで書き上げたいと思います鉛筆
(少しずつ書いていたのに、いつしか中断してて全然書いてなかったあせる
 
 
10月15日y’s
 
鴨池のほとりにある可愛いお庭カフェ手描きふうクローバー
 
かっこprato cafeかっこさんへ、久しぶりにお邪魔しました乙女のトキメキ

 

image

 

 

 

パスタランチやマフィンが人気スプーンフォーク

 

image

 

 

 

目の前の景色が素敵で人気なツリーハウスメタセコイア(新緑)

 

image

 

 

 

眺め良くて、風通しも良く最高OK

りーちゃん座ってまーす、後ろ姿可愛すぎーラブ

 

image

 

 

 

風が気持ち良いねウインク

(ママちゃん、いつもそわそわしてあせるあせる相変わらずカメラ目線くれませんえー

 

image
 
 

 

image

 

 

 

目の前の景色、静かで眺め良くて夏の木

ゆっくり時間が流れてるよう〜時計

 

image

 

 

 

パパと2人👨

パスタランチをいただきましたナイフとフォーク

 

カボチャのポタージュ🎃

 

image

 

 

 

栗と海老のタルタル🦞

(エビは全部、パパにあげました苦笑

 

image

 

 

 

メインのパスタナイフとフォーク

 

パパはベーコンのペペロンチーノ🥓

 

image

 

 

 

私は生鮭キノコクリーム🍄

 

image

 

それぞれ、シェアしながら食べました🍝

 

 

ランチしたあとは、撮影タイム〜カメラ

 

ママちゃんプードル

 

image

 

 

 

そーちゃんプードルりーちゃん

 

image

 

りーちゃん、、お顔爆  笑笑

(もぅ〜、可愛すぎるやろハート

 

 

 

image

 

 

ツリーハウスツリー

 

他に人もいないし、ゆっくり出来るから嬉しいねおねがい

 

 

image

 

 

 

眺めも良くて、風が気持ち良かったね〜照れ

 

image

 

 

 

image

 

 

 

食後、ドリンクとデザートを注文赤ワイン

 

 

image
 

 

 

 

image

 

 

 

池の周りを歩いてる人たち見ながらランニング

 

ゆっくりスイーツいただきましたショートケーキ

 

image

 

 

 

風で時々、可愛いものが降ってきてました気づき

 

image

 

 

 

お土産のマフィンを店内に見に行って目

下から見上げたりーちゃんビーグルあたま

 

image

 

 

 

伏せしてる姿、可愛い🩷

 

image

 

 

 

久しぶりのマフィンも美味しかったOK

 

image

 

前は良く行っていたけど、ここ最近は行けてなくて汗

久しぶりで楽しかったですニコニコ

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

このあと、お天気良かったのでsun

みんなで湖畔の周りをお散歩して帰りましたあしあと

 (この後、少しだけ続きますつづく

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

応援クリック、ぽちっとお願いします。

    ↓           ↓