ジュノのこと書いたりsei
 
バタバタしたりしていて遅れましたがあせるあせる
 
 
ルシェルビーグルあたま
2回目のトリミングに行きました(2月22日aya

 

ふわんふわん〜〜乙女のトキメキ

 

image

 

チョーカー🎀

 

そーちゃんりーちゃんが付けてもらったのと気づき

同じだねハート

(1番短くしてもらったみたいだけど、、

長くておててが入っちゃうの〜滝汗

 

 

トリミング、いっぱい頑張って疲れたねキョロキョロ

 

image

 

ちょっとネムネムかなzzz

 

 

初めてのトリミングはあまりカットせずハサミ

整える感じだけでしたがクシ

 

今回はそれよりももう少し??

まとまりある感じにしてもらいましたOK

 

 

なんか、プードルちゃんらしくなったー爆  笑

 

image

 

か、か、可愛い〜〜〜ラブラブラブ

 

お耳の毛猫耳

カラーリングしてるみたい照れ

 

次女がかっこお耳の毛、可愛いかっこって言ってたなお願いウフ

 

 

image

 

 

 

伏せや待て🫷出来るようになって上げ

 

少しお写真撮りやすくなりましたカメラ

(おうちでは寝てる時以外、1秒もジッとしてないけどね〜汗

 

image

 

 

 

かっこ3わんみたいに撮るのは、まだまだ難しいかな??かっこ

って思いながらアセアセ

 

ダメ元で簡単にセットしてみたらケンちゃんの梅

 

 

案外、賢く撮らせてくれてびっくり〜びっくり

(一瞬で撮影終わった😌)


image

 

 

 

可愛い🩷

 

image

 

 

 

夕方は1人で爆睡〜〜ぐぅぐぅ

 

image

(曲がったおててがなんか、可愛い🩷)


かっこ2回目も賢くトリミングさせてくれましたチワワかっこ

と、オーナーさんから聞きましたパー

 

いっぱいいっぱい頑張ったねおねがい


えらいぞ💖

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

応援クリック、ぽちっとお願いします。

    ↓           ↓