今朝もジュノ、病院へ行って来ました病院
 
 
3日間の入院で集中治療して(2/9〜2/13)
その後、日帰り入院を2日(2/14〜15)
 
そのあと2日間は連日で病院へ点滴へちゅうしゃ(2/16〜17)
 
 
悪かった腎臓の数値…聴診器
 
2/17の時点で人差し指
DOGドック健診で見つかった数字より下回りました乙女のトキメキ
(過去最小の数字キョロキョロ
 
治療も順調に進んでいるなおねがい
このままこの状態を保てたら、元気になれるのかな…上げ
と、希望も持っていました乙女のトキメキ
 
 
その日から点滴を病院。
1日置きに変更して様子見になったのですがあせるあせる
(今後、どのように治療して行くか…!?
色々試してジュノにあった方法を探っていくところでした
 
点滴しなかった日の数値は上がり汗
 
今日検査した数字は、、
また振り切る数字近くまで上がっていましたショボーン
(計測不能の数字近くまであと少しになってましたタラー

まだ1日おきを3回繰り返したところ
(18お休み、19点滴、20お休み、21点滴、22お休み)

そして、かっこ点滴ばかりすれば良いものでもなく、、
しすぎても貧血が出てしまうかっこ泣
(現に貧血の数値も酷くなって来ていてうぅ
 
かっこ最終的に貧血が出たら造血剤を使うけど
すぐに効かなくなるので、、
ここ1番という時まで造血剤は使いたくないかっこと説明を受けましたDr
 
 
とりあえず、、
今日から3日間点滴をして、3日後に血液検査をし病院
 
その結果次第ではありますが気づき
 
その後は、、
かっこ毎日通院して点滴をするか、毎日自宅点滴をするか…かっこ
とのお話がありました病院
 
毎日点滴に通うのは構わない…
 
毎日、自宅点滴になるならそれも頑張る…
 
そう思いましたが汗汗
 
果たして。。。
それをして、どこまでジュノが回復するのか??
 
正直先が見えず、とっても不安な気持ちになりましたウルウル
(今日は、ここ1番の時の造血剤の話も出ましたサゲ
 
 
先生は、入院した時からあせあせあせあせ
かっこ無理やりご飯を与えることはせず、、
自分から食べたい…と思い
自分で食べようとすることを目指そうかっこ人差し指
(今無理やり口に入れて吐いたりしたら、
それこそ振り出しに戻ってしまうので…それだけは避けたいと滝汗
 
でも、、
入院した2/9からまともな食事は一切していませんガーン
 
かっこ何でもいいから好きなものを食べさせてかっこって言われてもぐもぐ。
いろんなもの試してるけど、、
 
大抵なものを、いやいや〜しちゃうaya
(何を口に持って行っても、ぷいってしますえーん
 
そして、腎臓の数値が1番下がった2/17からはaya
腎臓に悪いものは一切禁止になり(お肉類焼肉
 
余計、あげるものがなくなりましたkonatu
(お魚や野菜、果物などいちご
ありとあらゆるものを与えていますが食べてくれず…
食べてくれた日でもほんの少〜しだけです汗
 
たった数日ですが汗
体重はあっという間に減ってしまいました
 
いくら点滴しても、お口から食べてくれない限りもぐもぐ
それだけでは元のようには戻らないよね
 
 
入院した時に先生からは
かっこ慢性腎不全に急性腎不全が乗っかった状態かっこと言われ汗
 
かっここのまま何もしなければ1〜2週間…
 
だけど、、うちに来ているヨーキーちゃんビーグルあたま
ジュノちゃんと同じ年齢で同じような症状になりましたあせる
でも入院して集中治療して、今は1週間に1度点滴をしに来てるけど、
普通の生活に戻れていますパー
正直、、もうダメかもと思ったら
おうちに帰ってもうゆっくりしましょうと言います。
でもジュノちゃん、まだ頑張れると思いますアセアセ
だから今治療を頑張りたい!!かっこ…と。
 
そのお話を聞いた時は
かっこうん、先生の言うとおりに頑張れば、、
きっと元の生活に戻れるキラキラかっこと信じていましたが白猫
 
正直、数値が下がっても食事をしてくれなければ?
元には戻れないなってガーン!!
 
そして、点滴をやめたらその数値すら戻らないガーン
(ジュノの腎臓、もう全然機能していないんだろうな…えーん
 
身体がしんどくて食べれないのか!?
食事を受け付けないのか!?何もわからずショボーン
 
ジュノが食べたいものが何か?
私たちにどうして欲しいのか、全くわからなくて汗
 
この先どうしたら良いのかわからず、、
心が折れそうになりますもじゃもじゃ
(おうちでは、しんどいのか?
ほぼほぼずーーーっと寝ていますzzz
点滴をした日は調子が良いのか?部屋を動き回ったりしていますショック
 
 
先日、DOGSさんのフォトブースが新しくなっていてカメラ
 
先週3わんがお願いプードル
そして昨日ルシェルがトリミングだったのでハサミ
 
綺麗になったら撮りに行きたいと予約をしていてお店
(ジュノはトリミング出来ませんでしたが)
 
今日、みんなでランニング
写真だけサッと撮りに行こう〜と行って来ましたビーグルあたま
(先生からも許可もらっていましたウインク
 
お店のママさんにジュノのことをお話したら、、
 
ママさんの愛犬ちゃんも腎不全で亡くなっていてタラー
色んなお話をしてくれたのですが…
 
ママさんは点滴治療になった瞬間から
点滴はしなかったとアセアセ
 
かっこ治るわけではないのに治療しても仕方がないかっこえーん
 
それを聞いて、、
色々考えさせられるものがありました汗
 
毎日点滴をしたところで?
ジュノに残された時間がたくさんあるのなら、、
私もまだまだ頑張りたいショック
 
でも、このままご飯も食べず汗
元の生活に戻れないのなら?
 
毎日針を刺してちゅうしゃ
痛い思いをさせてする意味はあるのかなショボーン
 
ジュノはそれを望んでいるのかな、とakn
(入院した日から、何回、何十回針を刺されているだろうえーん
 
でもその一方で、まだまだ諦めたくない自分がいる
 
こんなこと考えるの、まだ早いって思いたい!!
きっと普通の生活が出来るようになるよね?って泣
 
 
なんか、、
今日は色んなこと考えてあせあせ
 
どうしたら良いのかわからず、辛くなってガーン
 
 
ブログは、本当は楽しいことだけ書いていたいきらきら
 
わん達との楽しい出来事ビーグルあたま
可愛いショット、たくさん残したいだけなのにショボーン
 
こんな辛い病気のこと、ほんとは書きたくないのにうぅ
 
 
院長先生はとっても熱心に
親身になって診察してくれています
 
病院が休診日の日も、院長先生がお休みの日も
ずっと出て来て診察してくれています病院
 
今日もアセアセ
かっこ毎日点滴になるかもしれないけど、頑張りましょう!!かっこ
と言われました
 
でも、今はどうしたら良いのか?
どうすべきなのか、全くわかりません。。
 
文章長すぎて、支離滅裂なこと書いてます驚き
 
でも書かずにはいられなくて…
 
明日も病院です🏥
 
答えは出ないけど、、
いっぱいいっぱい悩みたいと思いますショボーン
 
 
 
ブログランキングに参加しています♪
応援クリック、ぽちっとお願いします。
    ↓           ↓