先週の土曜日y’s(2月17日)
ネイルチェンジしました💅
 
ジュノのことでバタバタしていてあせるあせる
 
まつ毛パーマと整体はキャンセルしましたが汗
 
ネイルは爪が浮いてきたり欠けたりするのでふりふり
キャンセルせずアセアセ
 
パパにお留守番頼んで👨
土曜日の遅い時間にさっと行って来ました走る人
 
 
今月も、シンプルにワンカラー乙女のトキメキ
 
image

 

肌馴染みの良いピンクベージュに桃色のネイル

 

先端にラメラインだけ入れてもらいました筆

 

 

 

そして今日、、

レーザー予約でクリニックへ🏥

(これは数ヶ月前から予約していたので気づき

前から、パパにお休み取ってもらっていましたaya

 
 
カウンセリング後に、ルビーとピコを照射聴診器
 
あとは、取りたかったほくろおねがい
(炭酸ガスレーザー)
 
ごそっと取ってしまうと穴が空いてダメージ大きいので滝汗
少しずつ薄くして、いつしかなくなってるような方法をとっていましたが、、
随分と薄くなってきて、今日はそこも治療OK
 
 
今日はレーザーでお顔が凄いことになっていますがキョロキョロ
 
好きなことなので、気持ちもスッキリ上げ
るんるんで帰って来れました車DASH!DASH!
 
 
 
最後に、今日のわん達〜ビーグルあたま
 
image

 

朝起きた瞬間パンダ睡眠

ぼっさ〜〜のりーちゃんルシェルお願いプードル

 

朝ごはんの用意してたらおりょうり

 

珍しくママちゃんまで出て来ていましたプードル

 

 

image

 

今日は調子良かったのか??

ごはんもよく食べていましたパー

 

 

 

そして、、

 

みんなが寛ぐ、リビングの真ん中で寝るママちゃんzzz

 

image

 

バタバタ遊びまわるルシェルに、、

何回も踏まれてました爆笑

 

 

最後は安定の2人組、そーちゃん&りーちゃんdog*

 

image

 

おやすみなさいあしあと

 

今日は出かけてバタバタしていたので汗

かんたん更新で失礼します三つ指ごあいさつ

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

応援クリック、ぽちっとお願いします。

    ↓            ↓