今年も残すところ、あと数時間…
 
2023年がもうすぐ終わろうとしています。。。

 

 

image

 

 
コロナが5類感染症になりあせるあせる
マスクを外す人がちらほら出て来たけどゲホゲホ
 
まだまだ不安な日もいっぱいで汗
不自由なこともありましたakn
 
 
それでも今年はお友達と2回も旅行に行ったり飛行機
嬉しいこといっぱいおねがい
 
わんこ達との旅行やビーグルあたま
お出かけもたくさん楽しみました気づき
(ママちゃん15歳、そーちゃんりーちゃん13歳のお誕生日旅行したなぁ〜お祝いケーキ
 
 
11月末には新しい家族が増えaya
 
大人ばかりの静かな生活が一転気づき
急に賑やかになりました爆  笑
(人間もわんこも立派なシニアです苦笑
 
わん達は戸惑うこといっぱいあったと思うけど・・・
 
来年は今よりもっと、みんな仲良く↑
そして健康で、元気に過ごしてくれたら良いなハート
 
 
次女もお仕事忙しそうでaya
今日も東京へ行っているので🗼
 
お正月もパパと2人かどまつ
静かにお正月を迎えられたら…と思っていますニコニコ
(静かに過ごせるかな!?
 
 
昨日、ほとんどの用事を済ませたのでOK
今日は細々したところとおトイレだけ掃除しました🚽
 
今からお風呂に入って🛁
ゆっくりしようと思っていまするんるんwa-i*
 
 
毎年そうですが、、
夕方からは全部パパにバトンタッチ〜パー
 
31日はパパ作のごはん食べて鍋
年越しそば食べて、なにもしませんsao☆笑
(いつもお出汁とって、揚げさん炊いて、とり天まで揚げくれてますにわとり
 
お雑煮ももちろんパパ👨
(三が日は何もしないよーエヘヘ
 
あとは紅白でも流しながらのんびりとテレビ
 
楽しみにしている動画見たりして目
まったり過ごそうと思います嬉しい
 
 
ブログやInstagramを通じてsei
今年も新しい出会いがありましたキラキラ
 
記事渋滞中あせるあせる
写真貯めまくりのこんな拙いブログですがショボーン
 
訪問してくださった方、良いねを押してくれた方グッ
 
仲良くしてくださった方々ピンクハート
みなさん、本当にありがとうございました♥akn♥
 
 
がちゃがちゃな3わん+パピーですがお願いプードル
来年も、どうぞよろしくお願い致します。。

 

 
image

 

 

 

image

 

 

持ち越しの記事、たくさんですがakn
 
少しずつ綴っていきますのでメモ
よろしければまた訪問して下さいねウインク
 
 
みなさま、良いお年をお迎え下さいしめかざり
 
 
 
ブログランキングに参加しています♪
応援クリック、ぽちっとお願いします。
    ↓            ↓