* * * 去年、秋のお出かけ記事です * * *
 
 
10月22日aya
パパとわん達連れて、コスモス畑へ〜コスモス 

image

 

遠くからでもすぐわかるくらい目

一面ピンク色の絨毯コスモス コスモス コスモス 

 

毎回、近づいて行く度にワクワクします車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

image

 

いつも早めに行くのですが…

 

この日も早くから人いっぱいでしたあせるあせる

 

 

 

コスモス付近は足元が悪く汚れ

わん達のあんよもぐちゃぐちゃになってしまうので汗

 

ベンチをセットしてベンチ

抱っこして座らせる感じでお写真撮りましたカメラ

 

 

ママちゃんプードル

 

image

 

 

 

そーちゃん&りーちゃんお願いプードル

 

image

 

 

 

1人ずつのショット〜カメラ

 

ママちゃんハート

 

image

 

 

 

そーちゃんハート

 

image

 

 

 

りーちゃんハート

 

image

 

 

 

コスモスをバックにそーちゃん&りーちゃんハート

 

image

 

2人が可愛い〜〜〜ラブラブラブ

 

 

開いている通路からひょっこり気づき

ママちゃんはーとふきだし

 

image

 

 

 

そーちゃんはーとふきだし

 

image

 

 

 

りーちゃんはーとふきだし

 

image

 

 

 

広いコスモス畑をコスモス見ながら散歩

ぐるぐると、お散歩しながら歩きましたあしあと

 

スポット見つけては、合間にぱしゃり〜スマホ

 

 

image

 

 

 

image

 

コスモスの秋桜

甘〜くて良い香りがぷんぷんしていたね〜照れ

 

 

image

 

 

 

最後、車に戻って

わん達のあんよ拭いてから🐾

 

1人でささ〜っと花摘みしましたコスモスコスモスコスモス

 

 

その時にパシャパシャとお写真も撮りました撮影

 

image

 

 

 

image

 

 

どの色も可愛いおねがい

 

image

 

 

 

りーちゃんだけ連れて行ったのでドッグラン

モデルさんもお願いしましたうずまき

 

image

 

 

 

今年のコスモスもみんなで見れますように嬉しい

 

image

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

応援クリック、ぽちっとお願いします。

    ↓            ↓