*お出かけ記事、渋滞中〜焦る...*
(溜まってる記事をアップsei 写真多めですakn
 
 
10月24日y’sのことvv+.
 
いつも見に行っていたコスモス畑コスモス 
 
コロナの関係で汗汗
コスモス祭りは開催されないと知り汗
 
別のコスモス畑へお邪魔しました〜散歩
 
広大な敷地に。。。
毎年、すごい数のコスモスが咲くみたいコスモス
 

 
わー♥akn♥ ピンクの絨毯みたい〜↑
 
一面ピンクでぽわわん*ピンク
遠くからもすぐにわかりました目
 
 
 
前の日、すごーい雨で曇り
 
 
農園の方が…人差し指
 
かっこ満開のコスモスやけど、倒れるかもしれへんな〜汗かっこ
と心配されていましたがあせるあせる
 
 
とっても元気に咲いていました〜コスモス
 
可愛いーーわーいハート
 
 
 
 
 
青空とコスモス、とーっても綺麗秋桜
 
 
 
 
早速、集合写真〜〜カメラ
 
 
お天気良すぎて、みんな眩しいーー
 
そんなお顔がまた可愛いねキュンきゅん
 
 
↓このママちゃんプードル
 
 
おすましポーズで、ちょっとお気に入り(´v`)
 
 
りーちゃんのお顔、可愛すぎっseipo*
 
 
 
 
コスモスバッグにママちゃんフラワーフラワーフラワー
 
 
やっぱり眩しい〜
 
 
そーちゃんも、ちと眩しいsao☆
 
 
 
前日の雨で足元はドロドロ汚れ
 
わん達をあまり歩かせないようにふりふり
ほぼ抱っこ移動したので歩く
 
なかなか大変でしたakn
 
 
ママちゃん&そーちゃん、2人を撮ってる間三脚
 
りーちゃん犬
台に座らせて待たせてたんだけどchair+.
 
振り向いたら、すんごい強風に踏ん張ってました風
 
 
可愛すぎるーーーすきすき!ズッキュン
(結局、どれもこれも可愛いばかりあせっ 親バカすみません爆  笑
 
 
なんせ、、
すごーい広い敷地にコスモスいっぱいコスモス コスモス コスモス 
 
抱っこしながらコスモスを楽しんでコスモス
時に写真撮って〜を繰り返しながらCAMEDIA SO-570UZカメラ
 
たくさん歩きました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
コスモス畑の中からひょっこりはん〜kosumosu☆☆
 
ママちゃんはーとふきだし
 
 
 
そーちゃんはーとふきだし
 
 
 
りーちゃんはーとふきだし
りーちゃん、どこ見てんの笑
 
 
 
ものすごい雨に豪雨
倒れそうになりながら咲いているコスモスflower1flower1flower1
 
傾いてるところもありましたがあせあせあせあせ
 
とーっても癒されましたlove*
 
 
 
 
(なぜか、写真三脚 そーちゃん多めだったキャー
 
 
 
 
コロナ禍で大変な中、育てて下さり手描きふうクローバー
 
コスモス畑を開催してくれた方々コスモスコスモス
ありがとうございましたごちそうさまでしたぺこり
 
 
 
 
来年も、わん達とペタ
また素敵な景色が見れますようにお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています♪
応援クリック、ぽちっとお願いします。
    ↓              ↓