今年は社会レベルでも

個人レベルでも

 

大きな変移を迎えた

年でしたね。

 

 

 

社会でご家庭で学校で

 

この一年間、本当に

 

皆さん頑張ってこられた

と思います。

 

 

本当に

お疲れさまでしたピンク薔薇

 

 

 

個人的な話になりますが

 

 

おかげさまで

娘の進学も無事

なんとかなりそうです爆  笑

 

 

私自身もご縁があって

来年から再び

 

児童福祉のお手伝いを

させていただく運びとなり

 

 

身辺が変わって参りました。

 

 

 

皆さんも

様々なレベルで

 

古いもの

不要なものを脱ぎ捨て

 

 

本当に必要なこと

だけを残すよう

 

半ば強制的に(笑)

 

宇宙に仕向けられた方が

多かったかもしれませんね。

 

 

 

 

 

物質主義目に見えるもの

価値があった時代が終わり

 

情報コミュニケーション

目に見えないものの価値が

 

大切な時代が

本格的にやってきました。

 

 

 

お金を持っている人が

一番えらい

 

という

資本主義の価値観

 

だんだん

崩れていくことでしょう。

 

 

時代の節目は

どうしても

混沌としがちですが

 

 

昨日の蟹座の満月の

前後では

 

強力な浄化と癒やしの

エネルギーが

地球を取り巻いていて

 

わたしが遠隔ヒーリング

するまでもないな〜

 

と思うほどでした。

 

 

今まで

 

脱ぎ去ろうとして

脱ぎきれなかった

 

重たいエネルギーは

もう、過ぎ去りました。

 

 

変わらなければならない

と言う焦燥感

 

置いていかれるのでないか

という不安感

 

見えない未来への恐れ

 

 

これらのエネルギーは

すでに軽くなっています

 

 

 

すべては遠い過去のこと

 

あなたは

 

あなたがあろうとする

未来に向かって

 

すでに歩き出しているのです。

 

 

日々の小さな努力や

行動によって

 

 

あなた自身を

あなたの望む場所へ

運んであげて下さい

 

 

今までよりも

もっとずっとた易く

移動できるでしょうおねがい

 

 

 

 

軽く自由な時代は

 

それだけ

 

自分自身に対する責任

自覚しやすい時代

 

とも言えます。

 

 

言い訳が効かないので

 

それだけ

 

不安や恐怖を覚える人も

いるかもしれません。

 

 

ですが、

 

宇宙の仕組みそのものが

変わったわけでは無いのです。

 

 

あなたの

 

内なる自分自身や

ガイドたちを

 

信頼してください。

 

 

 

今までもこれからも

 

あなたの神聖な

自分自身やガイドたちは

 

あなたと共にいます

 

 

 

あなたがあなた自身の

本来の輝きを思い出し

 

魂の持っている

力を発揮し

 

 

新しい世界を

創造し続けている

 

その間

 

このことを

思い出し続けてください

 

 

 

 

新しい時代では

 

周りの情報に踊らされたり

 

他人の風に煽られたり

流されないように

 

することが大事です。

 

 

 

 

風は

 

どこから吹いてきて

どこに向かって吹くと

 

思いますか?

 

 

 

あなたの内側の光から

その愛の温かさによって

 

周囲に向かって

吹き上がるのです。

 

 

 

あなたの内側の光に

 

あなた自身が

気がついていくこと

 

=覚醒すること

 

 

光とともにあることが

 

 

ますます

大切になってきます。

 

 

 

 

今後も微力ながら

女性達が

自らの神聖さに目覚め

 

 

家庭を社会を

明るく照らしていく

 

お手伝いを

させていただきますピンク音符

 

 

 

◆Follow Me◆

Instagramやってます!

日常にある美と

短いメッセージを投稿中!

 

早割情報や早期受付は

公式LINEから♪

 

 

◆新春応援企画◆

内なる自分と深くつながり
本領発揮の2021年にする
LINE無料相談


迷いや不安がある方
2021年に向けて背中を押します
ピンク音符

1月4日募集開始

 

 

 

長くなりましたが

ここまでお読みくださり

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

この激動の時代に

存在することを選び

 

頑張ってきた

自分自身を認めて

 

十分に労って

あげてくださいね爆  笑

 

 

 

本年もお世話になり

ありがとうございましたハート

 

 

よいお年を

お迎えくださいませピンク薔薇

 

 

ヒーリングサロン*ローワン HP