昨夜は無料一斉

遠隔ヒーリングに



ご参加くださり

ありがとうございましたニコニコ




体感があった方
何も感じなかった方



どの方にも

ちゃんとお届け

しておりますので




ご安心いただければ

と思います照れ






昨夜のビジョンと

メッセージです。







森の中を流れる川で

熊が魚を捕っています。





でも、なかなか思うように

捕れないようです。



他の熊達と比べて

その熊は思います。



違う川だったら…

違う場所だったら



もっと捕れるのでは…





川のせい

場所のせいにして


思い悩んで

いるようです。







一方、


同じ森の中では

蜂たちが🐝⋆︎*゚



一心不乱に

働いていました。




彼らは何も考えずに

本能に任せて

働いているだけで


 

整然と美しい

ヘキサゴンの巣を


作っています。






この美しい技術は

蜂たちの本能の中に



プログラム

されているのです。





 

はちみつを摂りに来た

熊は




蜂たちの姿を見て

何か感じたようです。




次に河岸に来た時

熊の顔つきが

変わっています。




捕れないことに

意識を向けて



悩んでいた時とは

別人のようです。




鮭のあがってくる川

魚が潜みやすい

ポイント




熊の本能は、きちんと

覚えているのです。




悩むのをやめて

川面に集中すれば



魚がとれる要因は

既に熊の中に

持っていたのです。

 



熊の意識が変わり




源流から

黄金の蜜があふれますキラキラ

 



輝く泉が溢れ出て

川になり



黄金のしぶきがあがり


河岸には

花が咲き乱れ

 


森が豊かな

ピンクシャンパンゴールドに

輝いています。



天使が祝福の

ラッパを吹き




バッタやうさぎが

楽しそうに


飛び跳ねるのが

見えますむらさき音符



花びらも舞っています。





小さな生き物から

大きな生き物まで





自分らしく

あるがままに



その生命を全うする

だけで




調和とバランスがとれ




その生命の流れに

乗ることができるのです。





あなたが一心不乱に

リラックスして

無になった時に




心にふっと

浮かんでくる


あなたの本能とは

何でしょうか?







リラックスして

心身の調和をとり





あるがままに

あなたらしく




あなたの生命を

輝かせましょうピンク薔薇キラキラ









今回はメルヘンな

世界観でした爆笑




可愛いらしい

ストーリーを

ありがとうございましたむらさき音符



 

 

 

 

 

無料遠隔ヒーリング

割引情報はコチラから

下矢印

 

 

ヒーリングサロン*ローワン HP

 

癒やしの動画チャンネルヒーリングシンフォニー

 

■イベント情報

 

虹ガイア・シンフォニー

11/1、11/15

 

虹龍の解放伝授会

10/17、11/8

 

お申込みはこちらから

 

 

🌈無料遠隔ヒーリング

10/17、10/31

 

お申し込みは

公式LINEから

 

 

 

■個人セッション随時受付中


虹ソウル・エンライトメント


虹ルミナ・カウンセリング


虹竜の解放(伝授)

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

お問合せは

 

earth.rowan888☆gmail.com

まで手紙

☆を@に変えてくださいニコニコ

 

 

 

早割情報や無料ヒーリング

の受け取りは公式LINEから♪

 

Facebookでつながりませんか?

(友達申請はコメントを願いします)

 

フォローお願いします♡

Instagramでは植物や

光の写真をアップしています