癒やしの動画サービス

ヒーリングシンフォニー

 

日曜日分の配信

サーキュラーヒーリングス

 

をアップいたしましたニコニコ

 

今回は

 

今年のイースターの時期に

チャネリングで

 

降りてきた歌を

シェアさせていただきました虹キラキラ

 

 

 

今年のイースターは

わたしの誕生日と重なり

 

 

とっても特別な

エネルギーを感じた

特別な季節でしたキラキラ

 

 

 

動画と始めようと思った

きっけの歌なので

 

こうして皆さんに

シェアできて嬉しいです照れハート

 

 

いつかどこかで

聞いたことのあるような

 

懐かしい旋律ですブルー音符

 

 

録音など

技術的な面では

 

まだまだ

未熟かもしれませんが

 

 

ぜひ聴いて

みてくださいね虹ハート

 

 

 

 

 

(意訳)

 

目覚めよ

神の代弁者達よ

 

神・女神たち

すべてのそのもの達よ

 

さあ 立ちなさい

神の声を果たすのです

 

私たちは

有りて在るもの 

 

 

神・女神のすべての土地に

喜びの歌を

 

安住の

地上の天国を築こう

 

 

私たちは

愛と光そのもの

 

神の栄光

威光が宿るもの

 

宇宙、海、自然

天と地

 

すべてが私たちの

一部であり一つです

 

 

 

 

 

癒やしの動画チャンネルヒーリングシンフォニー

 

明日月曜日は

HALさんの

 

パワフルな配信ですキラキラ


 

 

 

 

 

無料ヒーリングなど

特典つき

公式LINE会員はこちら

下矢印

 

 

ヒーリングサロン*ローワン HP

 

 

■イベント情報

 

虹ガイア・シンフォニー

11/1、11/15

 

虹龍の解放伝授会

10/17、11/8

 

お申込みはこちらから

 

 

🌈無料遠隔ヒーリング

10/2、10/17、10/31

 

お申し込みは

公式LINEから

 

 

 

■個人セッション随時受付中


虹ソウル・エンライトメント


虹ルミナ・カウンセリング


虹竜の解放(伝授)

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

お問合せは

 

earth.rowan888☆gmail.com

まで手紙

☆を@に変えてくださいニコニコ

 

 

 

早割情報や無料ヒーリング

の受け取りは公式LINEから♪

 

Facebookでつながりませんか?

(友達申請はコメントを願いします)

 

フォローお願いします♡

Instagramでは植物や

光の写真をアップしています