無料一斉遠隔ヒーリング

にご参加

ありがとうございました〜

 

 

昨日は満月の

無料一斉遠隔ヒーリングでした虹

 

アクティベーションに近いものに

なったようです~




手足がピリピリしたり

手のひらが温かく

エネルギーを感じて癒された


様々な色彩を感じた

黄金や虹色の光がバーっと

入ってきた



とのご感想をいただきましたキラキラ


貴重な体験をシェアしてくださって

ありがとうございました♡。

 

 


わたしの方で感じた


ビジョンやメッセージなどを

シェアさせていただきますねウインク

 

 

 

 

 

 

ヒーリングが始まると

皆さんが

 

今までのような古い意識から

 

赤ちゃんのように

 

無垢で純粋な好奇心

多幸感に包まれ

 

 

生まれ変わった

ビジョンが見えました。

 

 

 

 

この赤ちゃん

 

言い換えると

 

内なる創造主・本来の自分

 

育てていくと

 

 

例えば人間の思春期

と同じように

 

 

ご自分のパワーを

どう扱ったら良いのか

分からなかったり

 

その有り余るパワーを

使い切れなかったり

 

ということが

あるかもしれません。

 

 

 

しかしそれは

 

自分自神を知るために

必要なこと

 

 

内なる創造主の

パワーを知るために

 

必要なステップ

なのです。

 

 

 

しばらくは迷ったり

探したりする時期も

あるでしょう。

 

 

それでもふと気がつくと

 

あなたの目指している山が

すぐ目の前にあることに

 

気がつくのです。

 

それは

驚くほど身近にあったのです!

 

 

 

しかも

山頂に行くためには

 

遠く困難な道のりが必要だと

思い込んでいたのに

 

 

 

目の前には

ロープウエイの駅が

あるのです(笑)。

 

 

そのことに

気がついたあなたは、

 

一気に周波数が変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花が咲き乱れる

天国のような

開けた土地にワープします。

 

 

そこでは

 

無条件の愛の存在

天使系の存在

聖母系の存在

 

などによって祝福され

 

 

皆さんは

 

虹色のスペクトルを放つ衣装

 

アイドルのステージ衣装と

古代服がミックスされたような

衣装(笑)を身にまとって

 

 

ダンスを踊っていましたピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございますピンク薔薇

 

皆さんはすでに

この周波数を体験されましたキラキラ

 

 

 

こうなれる、こうなった

すでにこうなっている

 

 

ということを

選択されてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

今月から公式LINEで

募集をさせていただいております

 

 

無料一斉遠隔ヒーリング。

 

 

 

 

地球のエネルギーが

どんどん変化していく中

 

 

時にはついていくのが

やっとになってしまう場合も

 

あるかもしれませんが

 

 

そんな時にうまく

ご利用していただけたらな〜

 

と思います照れ

 

 

 

今月は新規登録の方に

 

月星座ごとのおすすめ神社

プレゼントしていますハート

 

 

ご興味がある方は

ご登録してみてくださいね虹



 

 


 

 

 

 

■個人セッション随時受付中

 

 

■イベント情報


虹ガイアパーティ
8/7、9/22

虹オンライン・ヒーリングパーティ

8/14、9/13

 

🌈オンライン瞑想会

8/26、9/16

 

お申込みはこちらから

 

 

🌈無料遠隔ヒーリング

8/4、19

9/2、17

 

お受け取りは

公式LINEから

 

 

お問合せは

↓↓↓

earth.rowan888☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

 

 

早割情報や無料ヒーリング

の受け取りは公式LINEから♪

 

Facebookでつながりませんか?

(友達申請はコメントを願いします)

 

フォローお願いします♡

Instagramでは植物や

光の写真をアップしています