皆さま、こんばんは。

いつも閲覧ありがとうございます。

 

 

心理カウンセラー、フラワーエッセンス花療法士の

Yasumin花です。

 

 

本日は「花と数秘で6月病対策〜

人間関係のお悩み解消ワークショップ〜」

を開催いたしました。

 

 

ご参加くださった皆さま、
 

参加は叶わなかったけれども
気にしてくださった皆さま、
 

ありがとうございました✨。

 

 

 

生きていると

様々な場所で出会う、

 

ストレスを感じる状況や人。

 

ストレスや

もやっとするところには

 

必ず感情が動かされています。

 

 

感情が動かされるところに、
自分を癒すポイントがあります。

 

どんな人間関係でも
自分が心地よくいられるためには、
 

いかに自分を大切に、
まるごと愛せるかが鍵になってきます。

 

 

このことを、

いくつかのワークを通して

お伝えさせていただきました。

 

 

そして

自分を愛し、癒すツールの一つとして、
 

フラワーエッセンスのご紹介と
フラワーヒーリングと

瞑想を
体験して頂きました。

 

 

初めての試みゆえ、

盛りだくさんの内容になってしまいましたう~ん・・・

 

エネルギーを使うので

ご参加の皆さまも

お疲れになったかと思いますが

 

皆さま真剣に取り組んでおられました。

 

 

 

本日参加してくださった方は

3名様。

 

 

コラボして下さった
くみちゃんからは
 

数秘術の観点から、

 

 

自分を犠牲にして
他人に尽くしてしまう、
自分の意見をなかなか言わない、
 

 

という共通点がある4名(わたしも含め)が

 

 

「コミニュケーション」
のエネルギーを持つ
「今日」に集ったことが証明され、

 

 

今日のワークショップの意味が
明確になりました。

 

 

 

時間の都合で

お伝えしきれなかった部分を

この場を借りて

補足させていただきますと、

 

 

 

瞑想で

思考のおしゃべりが止むと

 

 

自分の中心

(魂や神意識、

ハイヤーセルフという

言い方も出来ます)

 

とのつながりが深まり

 

 

自分自身の感情の動きを

俯瞰できるようになってきます。

 

 

そうすることで、

人間関係における

ドラマから脱却できるように

なるのです。

 

 

 

 

感情が動かされるところには、

必ず何らかのエゴ、

または心の傷が介在しています。

 

 

ですので、

感情に作用してくれる

フラワーエッセンスは、

人間関係のお悩みにも

穏やかに癒しをもたらしてくれます。

 

 

 

そして、

過去の経験による痛みや

オーラにある傷には

生花を使ったヒーリング、

 

 

 

瞑想にも、生花が

心地よく作用してくれます。

 

 

 

今後とも

心と身体と魂を癒し、

 

皆さまが

本来の美しさとつながれるよう

 

 

出来る限りのことを

していきたいと思っています桜03

 

 

 

 

今回コラボさせていただいた、

未来屋のくみちゃんが、

 

 

ヒーリングや瞑想で使用した
 

お花と大天使についても
数の秘密を紐解いてくださっています。
 

 

私自身もとても興味深かったです。

 

詳しくは、くみちゃんのブログ「未来屋便り」を

ぜひご覧になってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇

 

 

花や植物は、

 

母なる自然からもらった

最もパワフルで素晴らしい

 

癒やしのひとつです。 

 

Salon*Prunellaでは、

 

フラワーエッセンスや生花を用いた

カウンセリングを行っています。 

 

ただそこに在るだけで完璧な花のように

 

本来のあなたの美しさを

受け取っていただきたいと思っています。桜03

 

 

ピンクのカーネーションフラワーエッセンスとはピンクのカーネーション

フラワーエッセンスは、波動レベルで作用する
エネルギーの薬と言えます。

私たちの心と身体に優しく働きかけ
ストレスや不安を取り除き
愛と調和のとれた人生へとサポートしてくれます。

世界中で親しまれている、安全で優しい
自然療法を体験してみませんかにっこり

詳しくはこちら

 

 

ハーブ Menu ハーブ
*フラワーエッセンス・カウンセリング*
トリートメントボトル1本付き

6月まで初めての方 1時間 5,000円
場所:都内ホテルラウンジ/埼玉県東南部カフェ
   または電話/Skypeでのセッションになります。

お申し込みはこちら
お問合わせはメッセージからお願いいたします虹