皆さま、こんばんは。

いつもご覧いただきありがとうございます。

心理カウンセラー、フラワーエッセンス花療法士のYasuminです。

 

 

カラーから新年(1月)のメッセージを受け取ったので、シェアさせていただきますね。

 

 

 

_________________________

 

 

 

 

 

これからは、今まで使わずにしまってあった、あなたの才能を発揮する時です。

 

 

あなたが気がついていなかった、

 

または気づこうとしなかった才能は、

 

今まで雪の下で目覚めるのをじっと待っていました。

 

ひっそりと美しく、誰に注目されることがなくとも、凛と咲いていました。

 

 

 

今、谷底に光が差し、一斉に花開きました。

 

爽やかで気高く、かぐわしい薫りが辺りに広がり始めます。

 

人々はその薫りに癒され、谷底を覗き、たくさんの美しい花々がそこに咲き乱れているのを発見するでしょう。

 

 

新しい自分を発見し、目覚めて下さい。

 

自分の制限を手放して下さい。

 

 

あなたは、あなたが思っているよりもずっと万能で、価値があるのです。

 

 

 

___________________________

 

 

 

 

 

今まで、受け取った植物のエネルギーやメッセージをマイペースにシェアさせていただいていましたが、今年は少し意識して定期的にシェアしていけたらいいな、と思っています。