残り10日・・・はやいなぁぁ~

お部屋のお掃除はいつもに比べわりと順調LOVE


この前、たびたびブログにもでてくる妊婦様と一緒に気になっていた茅ヶ崎の「SPORTIFE CAFE」へ

行って参りましたラブ

朝から早めに行ったのですが、ちょうどバーゲンをやっていて、お店もお隣の服屋さんもお客様がいっぱいむっ

ギリギリどうにか席がございました~


これをサゲサゲ↓いただきました~

081210_121659 プレートランチです箸どれもこれも素材をいかした料理でとてもおいしゅうございましたきらきら!!


デザーツはこれサゲサゲ↓
081210_125134 タルトタタンケーキ01すごく食べやすいタタンでした~満足満足じゅる・・





オッティーのe☆ロード-バナー


年末・・・クリスマス・・・忘年会・・・

そうゆび忘年会上げ上げ

会社の忘年会に行ってきましたぁ~

年2回の皆様そろっての会社のお食事会LOVE

毎回お店に悩みます・・・汗


今回は悩みに悩んで・・・気になっていたこちらのお店↓

中央林間にある欧風料理「ラ・パレット」 に行ってまいりました~

久々の当たり好おいしゅうございました~じゅる・・

一部ご紹介~


081217_120556 一番初めにでた、アミューズっぽい「ハムのムース」とりこになりましたラブちなみに左のは2品目~
前菜パート2 ~盛り合わせ~↑


081217_123312 皮がパリッとしていて、バルサミコソースも◎
お魚料理


081217_124958 「ダチョウの真空調理」。ダチョウは初めて食べたけどすごくサッパリLOVE
お肉料理


081217_131550 手前から(フルーツケーキ・白ゴマのブランマンジェ・青りんごのシャーベット・フルーツのコンポート・オペラ)
デザート~盛り合わせ~

昔、毎日お菓子作ってたもので「ケーキ系」には少々小うるさいトトですが、おいしかったよぉぉイチゴケーキ

青りんごのシャーベットは少し甘すぎでしたが・・・


また、食べに行きたい「トトリスト」に乗りましたわら

あっそうそうもう1品「スープ」の写真を撮り忘れたのですがこれがまた最高においしいスプーン

「キノコのポタージュk.yama*じゅる・・じゅる・・じゅる・・



オッティーのe☆ロード-バナー

今年もクリスマス間近ツリー

2つも頂いちゃいました~LOVE

早速飾りましょ上げ上げ


081214_134636 ポインセチアお花。

見えにくいけどゴージャスに「ゴールド」きらきら!!が散らばっております上げ上げ



オッティーのe☆ロード-バナー