- 前ページ
- 次ページ
年末・・・クリスマス・・・忘年会・・・
そう
忘年会
会社の忘年会に行ってきましたぁ~
年2回の皆様そろっての会社のお食事会
毎回お店に悩みます・・・![]()
今回は悩みに悩んで・・・気になっていたこちらのお店↓
中央林間にある欧風料理「ラ・パレット」 に行ってまいりました~
久々の当たり
おいしゅうございました~![]()
一部ご紹介~
一番初めにでた、アミューズっぽい「ハムのムース」とりこになりました
ちなみに左のは2品目~
前菜パート2 ~盛り合わせ~↑
「ダチョウの真空調理」。ダチョウは初めて食べたけどすごくサッパリ![]()
お肉料理
手前から(フルーツケーキ・白ゴマのブランマンジェ・青りんごのシャーベット・フルーツのコンポート・オペラ)
デザート~盛り合わせ~
昔、毎日お菓子作ってたもので「ケーキ系」には少々小うるさいトトですが、おいしかったよぉぉ
青りんごのシャーベットは少し甘すぎでしたが・・・
また、食べに行きたい「トトリスト」に乗りました
あっそうそうもう1品「スープ」の写真を撮り忘れたのですがこれがまた最高においしい
「キノコのポタージュ
」![]()
![]()
![]()

どれもこれも素材をいかした料理でとてもおいしゅうございました
すごく食べやすいタタンでした~満足満足



