皆さんご無沙汰しております

お元気にされてますかうさぎ 
なかなかブログ書けなくて
お邪魔も出来なくて…
ごめんなさいぐすんぐすん

お正月以降…体調壊し
いろいろあり、やる気も無くなり
辛い時間が2ヶ月以上流れ…
おまけに輪をかけて
私コロナに感染してしまいました泣くうさぎ泣くうさぎ
気を付けていたつもりでも
悲しいことに感染ぐすんぐすん

持病あるのでワクチンは、打っていません。
病院より療養ホテルと言われ
暫く入りました
しかしお弁当の不味い事。
食べれなくて…
貧血なって後2日ホテル療養
だだたのですが
お家に帰られて貰ったのぐすん
帰ってからも、お外には
出れないから。
自宅でお掃除してました。

コロナに感染し、持病もあるので
もう、駄目だと思っていましたが
なんとか生きてます☺️
でもまだ、味覚、臭いが
戻らないです。
2回目に万が一また感染してしまったら
重症化リスクが高くなるので
気を付けています。ぐすんぐすん

3月中ばぐらいから久しぶりに
お孫ちゃん会って来ました☺️
にっこりにっこり
こんなに大きくなりました☺️

海ちゃんは、幼稚園に入園スター
あきちゃんは、保育園に入園スター

2人共3ヶ月見なければ
大きくなってる海ちゃんニコ
お話もかなり出きるとあきちゃん歩く



こんなに大きくなりましたニコニコニコニコ

ママが体調崩していて
お手伝いに
1日お泊まりで行き
孫ちゃんと過ごしていた
時間は、短かった😢
ばあばの隣で寝んねする。
2人共挟んでおやすみして
公園行って、アイス食べたり
一緒にお風呂したり
時間がとても早かったな。。

このお洋服は、
あきちゃんの入園式の時
ばあばが来るまで着替えず
見せてくれました☺️

ばあば、帰っちゃダメ🙅‍♀️
でも、お仕事あるからね。
伝えてもわからないから…
帰りは寂しいです…
お外迄聞こえてる泣き声…
振り切って帰るばあば。ごめんね😢
胸が痛いです🥺🥺
このちびちゃん達の成長を
まだまだ、みたいので
ばあば頑張らないとね。ニコニコニコニコ

皆さんコロナ感染
ホントにしんどいです…
気を付けていても
感染してしまいます。
ホントにしんどいです。
後遺症は、キツいです。
気を付けてくださいね。

皆さんの所にお邪魔するのが
ゆっくりなっていますが
読ませてくださいね。
これからもよろしくお願い致します。
長々とありがとうございます。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

では、また…