皆さんご無沙汰しています。
なかなか、お邪魔出来てなくて
ごめんなさい。ぐすん

毎日暑くて、バテちゃうほど…
かと思いきや、大雨です。
まいちゃいますねショックショック

私事ですが、前回の
ブログでも書かせて頂いたんですが
両足を怪我してしまい少し
良くなってきていたのに…

不注意でまた、転けてしまい
酷かった左足、治りかけてたのに…

二度目同じ左足なので
抜糸はしたものの怖いです。

ショックと油断してしまった…
情けなくて…

仕事も又お休みして。
また、辛い生活がやってきてしまい
暫く置かせて貰いました。
ごめんなさい
風鈴風鈴風鈴

明日から、お盆入りですね。
お空組さん皆さん
ベリーも帰って来るね。
お友達と帰っておいでね。
たくさんご飯置いて
待ってるからねハムスターハムスターハムスター

お盆休みが無いので
昨日、両親のお墓参りに
娘とお孫ちゃんと行って来ましたニコニコ
蒸し暑い中でのお参り。

めっちゃ綺麗にゴシゴシ
お水もいっぱいかけてくれて
お手伝いしてくれた
海ちゃん、あきちゃんニコニコ

小さなお手々合わせて
お供えもしてくれましたニコニコニコニコ

喜んでくれてると思いますニコ


ベリーのお墓参りは
土曜日に行くつもりです。

お盆でも、
緊急事態宣言も出て
大雨が暫く続くようなので
何処にもお出かけ
出来ませんね。真顔真顔

お家Time
嫌ですが仕方ないですね。

長々と読んで頂き
ありがとうございます。

ゆっくりにはなりますが
皆さんの所にお邪魔
させてくださいね。

ではまた…