ご無沙汰しています。

暑い毎日アセアセ
皆さんお変わり
ありませんか?
なかなかお邪魔できなくて
ごめんなさいお願い

私事ですが、先月半ば
両足を怪我をしてしまい…
仕事もお休みして
暫く何も出来ない状態で
少し歩けるかな。と
思ったら
体調を崩してしまい
苦痛の毎日…
なんとか過ごしています。。

皆さんのブログに
お邪魔するのが
遅くごめんなさいぐすんぐすん

少しずつですが、読ませて
下さいね。ニコニコニコニコ

あしあとあしあとあしあと

二人目のお孫ちゃん
あきちゃん(煌人)

1歳バースデーケーキお誕生日を
日曜日(11日)やっと出来ましたニコ

本当は、6月産まれで
先月予定していたのですが
あきちゃんお熱で
おばば
怪我で歩けない状態真顔
伸ばして貰ったんですぐすん

良かったら見てやって下さい。


食べ物が目の前に
わかると、早く食べたい…
あきちゃんニコニコ
スプーンを取ったので
将来は、料理人かなニコニコ
ばあばにも作ってねニコ

海ちゃんもコナンくん
格好して、お兄ちゃんですニコニコ


今は、プレで幼稚園に
通って、楽しいようで
パパ、仕事の合間でお迎え…
帰りたくないとzzz
短時間だから仕方ないね。。
来年からは、幼稚園バスで
帰れるからねニコニコ

お孫ちゃんに会うのは
1ヶ月ぶりでした。
海ちゃんが、ばあば
傷大丈夫?
まだガーゼを貼ってる状態
うわーガーン痛い…

驚いて…ゆっくりスカート
隠してくれました。。
あきちゃんは、まだ
理解出来てないので
バババ…言いながら
足の横でとんとん真顔
仕方ないですね。笑。

お孫ちゃんのスクスク
育ってくれてる姿は
とても元気貰えましたニコニコ

ねずみねずみ

これからもっと暑い毎日…
皆さん体調崩されず
過ごして下さいね。

ばあばの覚え書き
読んでくださり
ありがとうございます。

ゆっくり伺いますね。

ではまた…