皆さんいつも
いいね、コメント
ありがとうございますニコニコニコニコ

今日は
ベリーが旅立って
三年になります。
毎日、御飯お花のお水
取り替えて…
過ごして居ますが。
お友達もたくさん出来て
もう、お婿さんも
出来てるかなニコニコニコニコ


当時のベリー
増えることのないお写真。
まだ、動画は見ることが
できないんだ。

ベリーの
お墓参りに行ってきました。
たくさんの方が
来られていましたおねがいおねがい


お花がいいのがなくて
ごめんね。。ぐすん

ベリーが居たときは
ピュレが無かった時だね。
今回は、ピュレもお供えしたよ…ハムスターハムスター
お友達、みんなで
たくさん食べてね。
独り占めはあかんょ。あしあとあしあとあしあと

コロナと、体調悪く
先月来れなかったので。
今日は、ベリーがお空に行った時の
時間に合わせて
お墓参りに行きました。

まだ涙がこぼれて…
ダメなママやね。
心配しちゃうね。ごめんね。
大丈夫だからねおねがいおねがい

お家に帰り、スイカも
お供えしました。

ばあばの覚え書きとして
書かせて頂きました。
皆さん、読んで頂いて
ありがとうございます。

梅雨に入り
体調もおかしくなる時期
ご無理されずに…
過ごしましょうね。

ではまた…ニコニコニコニコ