皆さん
いつも、いいね、コメント
ありがとうございます。ニコニコ

桜も凛と咲き花びらが5枚で、
笑顔のように
綺麗なさくら桜
散ってしまいましたね…

チューリップさんも菜の花さんも
後少し春を感じれる時期かなニコ

あしあとあしあとあしあと


お孫ちゃん家族が
お引っ越しして…

電車からバスに乗り換えて
また、次の🚌乗り換えて
どこから出てるのか?
わからなくて、片道
二時間弱
かかりました真顔真顔

遠過ぎるよ…
バス停で降り歩いて
連絡はしてあるので
出てきてくれてると思いながら
どこかな?思っていたら…

前から海ちゃんが見えたので
海ちゃん…と手をふると

ばあば…って笑顔で走って
来てくれましたウインク

抱っこして
ギユールンルン

重たいな。海ちゃんメロンパン

まるでドラマのシーンのようなラブ

お手て繋いで
ばあば、お買い物行こうニコニコ
ずーっとお手て離さず
スーパー迄教えてくれたニコ

あきちゃんも
肌寒い日でお帽子ニコニコ
ママとゆっくりスーパー迄

あきちゃんはママと一緒。

私は、海ちゃんと一緒に

お弁当スイカ


いろいろ買って
みんなでお昼ご飯

お家教えてもらって
とても素敵な広い
お部屋。日当たりも
凄い。ニコニコ
桜の花びらがベランダに
ヒラヒラ飛んで来る‼️

初めて行った時は
まだかたずいて無い。
段ボールがたくさん…
かいちゃんも、前のお家に
帰りたいぐすん泣いていましたが
今は少し馴れたようです☺️


ご飯食べて
公園に海ちゃん、あきちゃんと
出掛けたけど。
寒くて…真顔
Uターンです。

お家に帰って少し遊んで
ばあば、帰らないといけない時間。

ばあば帰っちゃダメ真顔
暫く一緒に居ても
バスの時間もあるからね。
伝えて…
また来るね。指切りして
泣きながらベランダから
ばあば…
またね。手を降ってくれて
帰りは涙が出ちゃいましたぐすん

遠くなると、辛い😭

次の日に、近所にママとお散歩
行ったそうで
近くに消防署があり…
なんと海ちゃん、消防車に
乗せてもらったとおねがい


海ちゃん敬礼おねがい


凄いねニコニコ
こんな経験はなかなか出来ないね。

消防署の皆さまありがとうございます。
やっと最近、消防署と
言えるようになりました。

それまでは、ぼうぼう車と言っていた
海ちゃんウインク
消防車に乗せてもらえて
緊張してるも
しっかり、ハンドルは
触っていたようですニコニコ

あきちゃん、もう10か月
来月は初節句カブト

海ちゃんと違い

マイペースなあきちゃん☺️

スクスク育ってるねおねがい


来月お祝いしょうねニコニコ


ばあば、体調壊してて
行くねって伝えて日には
なかなか行けてないぐすん
ごめんね…
元気になったら

また、公園行こうね☺️
ドーナツを買ってきてピンクドーナツドーナツ
お約束したので、買っていくね☺️
お孫ちゃんたちに
会いに行けるかな真顔真顔

娘が、元気にな~れと
かいちゃん、あきちゃんの
動画をたくさん送ってくれますおねがいおねがい

とてもありがたいですニコニコ
早く行けるように頑張るね。
あしあとあしあと

大阪、今コロナ感染、変異ウイルスとても
スピードも早く感染が広がっています。
皆さん、どうか
なにもなく、過ごせますように…

朝晩まだ、冷えます。
体調壊されませんように。

長々と読んで頂き
ありがとうございます。

ではまた。。