みなさん
いつもいいね、コメント
ご心配と。
ありがとうございます。ニコニコ

桜が綺麗に咲いていたのに
今日の☂️で少し
散り始めていましたね。

この時期にいっぱい
咲くんだょニコニコ

お彼岸入りには

お休みだったので
娘と海ちゃん、煌ちゃんと
お墓参りに行って来ましたニコニコニコニコ

海ちゃん、いつも
お墓参りに行くと
お墓を綺麗にお水上げて
お掃除してくれて
お供えして
小さいお手々で
頭を下げて
いつもありがとう。
これからも守ってねニコニコ

笑ってはいけないのですが
可愛くて笑ってしまうんですニコ


お地蔵さんの
所にも、おやつ置いて
お手々合わせてくれますニコニコニコニコ

でも今お墓参りに一緒に
行くのも暫く無いかな…

海ちゃん、煌ちゃん
家族さんがお引っ越ししちゃったんです

今迄は、🚘でも
5分位の所に住んで居たので
何かあったら
すぐに行ける状態でしたが。。

これからは、🚘でも
1時間以上かかってしまう距離。

海ちゃん、
今日、ばあば来るかな?
ママが、来るよ。ニコニコ
伝えると、何処に行こうかな
いつもママにお話して

ばあばと公園行くねとニコ

滑り台やお砂場と遊び
一通り遊んだら
ばあば、なっちゃん飲みたい…
ばあばもcoffeeね。

暖かい日には、
日向ぼつこしてジュースで
乾杯して座って飲んだりして…

お家に送って暫くすると
ばあば帰るね。
帰っちゃダメえーん
お泊まりして。

ばあばまた来るからね。
言うも泣き叫び、声が
暫く
後ろ髪引かれる思いで
毎回帰って来る…

ごめんね。と思いながら
帰って来るんだけど。

遠くなると
寂しくなるなぐすん

ばあば、最近は地元しか
🚘は乗らないので
高速も怖いけど…いかなくちゃ
思いながら乗ったりしてたので。

これからは、今迄のようにいけないから
ほんとに寂しいな…

でも🚞と🚍で
行くからねニコニコニコニコ
待っててね。

桜桜桜桜桜



海ちゃん、お兄ちゃん。
煌ちゃんは兄ちゃんが
大好き
ニコニコニコニコ


あきちゃんもう、9か月
少し前、高いお熱が出て
病院いかなくちゃ…真顔

お熱があっても
あきちゃん、私が
行くと、いつもの笑顔ニコ
しんどいのに…
癒しのあきちゃん。。ぐすん

今は
元気でたくさんご飯モグモグニコニコ

新しいお家にお引っ越し


自分達だけで
荷物を運びなかなか進まない
今日は、今迄住んでいたお家の
お掃除お手伝いに行って来ましたキョロキョロ

まだ荷物も残ってる中で
私は重たくて持てないので
大変でした真顔

新しいお家で海ちゃん
寝んねしてる時に大泣きえーん
新しいお家嫌だ。
前のお家が良いと
娘も子供達に悪いことしてしまった
ごめんねって一緒に泣いちゃったえーん

連絡が来たときは
慣れるしかないからね。
環境も変わってしまったから
ゆっくりお話してあげて
一緒に遊んであげて…
伝えたのですが。

子供達にとっては大変な事。
こればかりは、ばあばも
何も出来ないからショック

頑張れ海ちゃん、煌ちゃんおねがいおねがい


ばあば、応援してるからねニコニコ

あしあとあしあとあしあと

前回書かせて貰った
悪夢なんですが…

気にかけてくださっている
ハムちゃんのパパさんから
寒川神社のお札を
頂きにお休みに
行ってくださって…

郵便で送ってくださっていたのに
私、ポストを毎日見ないので
遅れてしまい申し訳ありません。

お札と可愛いメモ帳や
たくさんの贈り物
どれも可愛くて
使えないな…

お手紙も頂きとても感謝です。

お札頂いてから、全く
見なくなりましたニコニコニコニコ

とても感謝していますニコ
いつもありがとうございますニコニコ

体調が悪い時期になり
皆さんの所にお邪魔するのが
遅くなりごめんなさい。

ゆっくりですが、お邪魔
させてくださいね。

ばあばの覚え書き
読んでくださり
ありがとうございます。

季節の変わり目
体調壊されないように…

では、また…