皆さん
昨年はお世話になりました。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますニコニコ

2021年始まりましたが
皆様ゆっくりされてますか

なんか1日が早いキョロキョロキョロキョロ
お休みは今日までですえー

年末少しお掃除して
お正月に少しお掃除。ニコニコ

元日には
娘たちがご挨拶にニコニコニコニコ
海ちゃん、煌ちゃん
少しみない間に…
背が伸びたニコ海ちゃんウインク
煌ちゃんズーンと
重くなってるショック
ばあば抱っこできないよアセアセアセアセ

みんなで焼き肉ナイフとフォーク
海ちゃんもパクパク
娘も旦那さんもパクパク生ビール
1.2㌔買ったお肉真顔
振り向いたらありませんびっくりびっくり

おいしく食べてくれて
ご飯もたくさん炊いたつもりが
全て完食ニコニコ
元気に1年過ごしてねニコニコ


年末と年始にまとめて
アップしてみましたニコニコニコニコ
煌ちゃんは
寝返りできるようになり
タオルを引いていたようですが
何故かタオルを上手く被ってますニコニコ

お年玉の袋がアンパンマンニコ
何かなこれはうーん
必死でぐちゃぐちゃに真顔

サンタさん、はじめての
X'masキラキラ
何してるのかわからず
固まってますウインク

海ちゃんは、車が好きで
パパの車道具でお遊びニコニコ

食パン大好きで、神戸の病院の
帰りに買って返った食パン食パン
美味しいらしくそのままガブもぐもぐ

うちの近所の公園にパパと
元日にうちに置いてある
アンパンマン三輪車に乗り
滑り台にあしあとあしあとあしあと
この日は寒くてショックショック
さすがの海ちゃんも
寒かったようで、ばあばん家
帰ると。。真顔

夜はピザが食べたいと言い出して
取りに行くと半額なんですねウインク

焼肉食べてピザ
若いから食べれるのかなおねがいおねがい
これも完食ニコニコ
ばあば、見てるだけで
お腹一杯ですニコニコ

お風呂にばあばと入ると
言ってくれた海ちゃん
寒いしハナ垂れてるので
こじれたら大変キョロキョロ
暖かくなればね。
納得して、眠いのも我慢してる
海ちゃんショック

お風呂の時間もあるので
帰ってしまいましたぐすんぐすん

海ちゃんもたくさんお話
できるので、ばあば、またね。
また来るねニコ
いつまでも手を振る海ちゃん。。
ばあばまたね…
また来るねあしあとあしあとあしあと

賑やかだったけど
帰ると静かすぎますぐすんぐすん

孫ちゃんが来ると
時間が早い…

明日から仕事です真顔

皆様、素敵な1年に
なりますように…

お邪魔するのが遅いですが
ゆっくり読ませてくださいね。

今年はコロナが収束しますように…


長々お読み頂き
ありがとうございます。


ではまた…