皆さん
Merry Christmasイブ
いつもありがとうございますニコニコ
なかなか、お邪魔出来てなくて
ごめんなさいぐすんぐすん

ゆっくりお邪魔しますニコ

X'masイブ
お空組さんの子たちあしあとあしあとあしあと
みんな帰って来てますねニコニコニコニコ

今年は小さいX'mas
やってみましたクリスマスツリークリスマスベルサンタ

昨日は、ベリーの月命日で
お墓参りに。今年最後ですトナカイトナカイ

お孫ちゃん海ちゃんと一緒に
お墓参りにニコ

お手紙ボックスがあるので
海ちゃんみんなにおてまみ。
書いてくれたょニコ

海ちゃんありがとうニコニコ
みんなお家に帰って来るねサンタサンタ

あしあとあしあとあしあと

少し前になるのですが、
私が体調が悪くて
お仕事もお休みしてました。

そんな時に、素敵便がニコニコニコニコ
やすぞうさんから…
暖かいお言葉、贈り物…


とても
感謝ですニコニコ
お粥やコロナで手が荒れちゃうからと
手に優しいローションニコニコ

大人買い。ニコニコお粥たくさん頂いて
夜は、毎日頂いてます。
ローションもお顔にも
付けれるので、この時期は
ありがたいですニコニコ

そして

大きいベリーが宅急便に乗って
帰って来たんですニコ
びっくりして泣いちゃいましたぐすん

ずーっと一緒にお布団の横に
ねんねしていますニコニコ
ありがとうございますニコ

そして
さる子師匠さんから…
素敵便ニコニコ

暖かいお手紙も入っていて
泣きました
ぐすん
私が体調壊して
元気にな-れと。


チビベリ-が
宅急便に乗って
帰って来てくれたんですぐすんぐすん

私が、いつもベリーを
連れて出るので
チビベリ-ちゃんを
連れて行ってあげてねとニコニコ

体調壊して横になるしか
できなかったので
とても元気になりましたニコニコニコニコ
感謝しています…


お二人共感謝しています…
ありがとうございますニコニコニコニコ

ルンルンルンルンルンルン

Merry Christmas


お写真他の子たちも
頂いてるのですが、許可
頂いた方をアップさせてもらいましたハムスターハムスター

お写真はきちんと
飾らせて頂いてますハムスターハムスタールンルン
ごめんなさい。
みんな、パーティーしょうね。

バスで
帰って来てねトナカイトナカイクリスマスツリー
お写真ないですが、この後
ご飯もお供えしましたもぐもぐもぐもぐ
みんな
待ってるよニコニコ

今日、X'masイブニコ
みんな帰って来てくれたかなニコニコ

少しずつだけど
みんな食べてねニコニコ

クリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタクリスマスツリー
うちの子が皆さんのお家に
お邪魔すると思います。
宜しくお願い致します。ウインク

皆さん楽しい
Merry Christmasを
そして
今年はコロナで
大変な1年でしたが…
負けないで

皆さんお変わりなく過ごして
良いお年お迎えくださいませ。

読んで頂き
ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

ではまた…