皆さんお変わりないですかニコニコ
たまにしか、ブログは
書いていないのですが、
皆さんの所にはお邪魔
させてもらってますニコニコニコニコ

昨日16日は、
海ちゃんが産まれた日おねがいおねがい

日曜日に1日早めのお誕生日しましたバースデーケーキ

良かったら見てやってくださいバースデーケーキ

ご飯そっちのけで、早く
バースデーケーキのローソクを消したい
海ちゃんおねがい

ロウソクをフウ誕生日ケーキしているところショートケーキ
みんなに見てほしいとスイーツ
何度もお誕生日のお歌歌わされて
ロウソク着けて
大変でしたおねがいおねがい
何回すんねんニコニコ

お兄ちゃんになってきたかなウインクウインク
甘えたちゃんだけどニコニコ
少し見ない間に…
走るのも早いし、ばあばも
ついていけない
真顔真顔
子供の成長はとても早いあしあと
私も歳をとりますね。キョロキョロ

バースデーケーキが終われば
待ちに待った
プレゼント車消防車

ばあばからのプレゼントプレゼント
プラレールは、ずーっと
線路が割れているのを
使いながら、楽しんでる姿に
これは、買ってあげないと。ニコ
ばあばわからないから、
ママと一緒にお買い物
ニコプレゼント

あれもこれもと言われながら
海ちゃんが違うおもちゃを
見ている間に…消防車



ママとパパからも
トーマスもらってニコニコニコニコ
おもちゃがたくさんやねプレゼントプレゼント

遊びまくる海ちゃん口笛口笛

割れないと思うけどレール割らないでねニコニコ

昨日はスイーツお誕生日の海ちゃんニコ

パパとママ、あきちゃんと
三重の長スパの近所にある
アンパンマンミュージアムパークに
行ってきたんやねニコニコ




楽しいお誕生日になったねニコニコ
おめでとう誕生日帽子
スクスク病気せず
育ってねニコニコニコニコ
ばあば、重くて抱っこも
無理だけど。いつも
応援してるからねニコニコ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

お読み頂きありがとうございます。
大阪は朝晩寒いですが
お昼間はとても気持ち良いですニコニコ
皆さん体調壊されず
コロナにも負けずに
過ごしてくださいね!!

では、また…