皆さんお元気ですか⁉️
ずいぶん涼しくなりましたが、

体調お代わりないですか⁉️

ブログはいつも
遅くなりながら読ませて
頂いています。

いつも遅く伺っているのに
皆さんありがとうございますニコニコ

少し前に書いていたブログです。

先月半ばから体調壊していて
暫くお孫ちゃんにも
会えない時期がありました。

でも、テレビ電話をくれる海ちゃんニコニコ
ばあば👵…
一言なんですが、この言葉に
笑顔が溢れてしまいますね。ニコニコニコニコ

ばあちゃんお馬鹿ですゲラゲラすいませんウインク

お彼岸、日曜日にお墓参りに
海ちゃん、煌ちゃん、娘と
行って来ましたニコニコ
とても暑い、日差しもありアセアセ
海ちゃんお手伝いしてくれて
とても綺麗になりましたニコニコ

父も母も喜んでくれていると
思いますルンルン
ありがとう紅葉

今日は22日、ベリーのお墓参りに
先月行けなかったので


気になっていたので、お墓参り
行けてホットしましたハムスターハムスター
また来月にお参りするからねニコニコ
お家も帰ってきてね。
待ってるねチーズ


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
此処からは、ばあちゃん
覚え書きニコニコ
最近体調が
あまり良くなくて、騙し騙しで
ゆっくりモードの私。
身体が言うこと利かないと
忘れがちにもなりますね。

娘も煌ちゃん産まれてから
海ちゃんに当たる時期もあり、
私が行ける時は、海ちゃん
お外に
連れ出してやれても
ばあちゃんも体力が
あまりないし。
暑いので長くも
お外にいるのも怖すぎる。

海ちゃん、電車とまだ言えませんニコ
自分の事も、アイなんです。
煌ちゃんの事はチャ~なんです。

🚞は、
アチャなんです。

ベリーの事はわかってるけど
ヘリーなんです。ハムスター

そこで、ばあばと🚞乗ろうかと
海ちゃん伝えニコ
2回も🚞でgoですあしあとあしあと

行き先は、私の病院ニコ

海ちゃんが、まだ1才位の時
私が体調悪いときは娘が一緒に
着いてきてくれていたので

看護婦さんが診察中は
海ちゃん
観てくれます。ぐすん

いつもすいませんショボーン

個人の病院で、整形外科。
予約だから誰も居ない。

コロナが少なくなってきたようなので
気を付けながらのプチ気分ニコニコ


真剣にアチャ🚞見ていますニコニコ


↑2回目に行ったときですニコニコ
お菓子片手に、真剣ですニコニコ

お店の前に…
わんわんが本物と思って居ますニコニコ


触りたいけど、怖いチューチュー
触っても噛まへんでニコニコ
大丈夫やでニコニコニコニコ
それからは触りまくり犬

駅までは歩いても10分以内の距離
少しだけ、海ちゃん
ママにお買い物してハート
🚞に乗って…
寝てしまった海ちゃん真顔
乗り換えあるので

2台送らせ、ばあちゃんエネルギー
補充しないと抱っこできませんでしたショックショック

海ちゃんと楽しい時間を
過ごせて、お孫ちゃんと
二人で、お手々繋いで
出かけるなんて難しいなショック

思っていましたが、二度も実現ニコニコ
きちんと、お手々繋いで
危ないからね。言うと、はいニコニコ
良いお返事ウインク

3ヶ月になった煌ちゃんニコニコ


最近は、たくさん笑って、
うーうーとお話もニコ


海ちゃんは、
ばあばのブーブー乗って
ガチャガチャいくニコニコ
お買い物袋を持って
出掛けようとする海ちゃんあしあと

ちゃんとお兄ちゃんしてるキラキラ

マンションの廊下をダッシュアセアセ
ついていけないおばば。


先月から体調崩して今も
検査途中。
まだ体調が戻ってないけど…
少しずつ戻して
元気にならなくちゃニコニコ
まだまだ、くだばれないゎょおーっ!


涼しくなって気持ち良い時期
小さい動物家族ちゃんたちも
気持ち良くゆっくり過ごしてね。

季節の変わり目には、体調壊しやすく
戻りにくいので、気をつけてくださいね。

長々と書いてしまって
読んで頂きありがとうございますおねがい