皆さんお代わり無いですか?
いつもいいね、コメント
読んで頂いてありがとうございますニコニコニコニコ


16日お昼過ぎ
母子共に無事に
おねがいおねがい
男の子産まれましたニコニコニコニコ

海ちゃんお兄ちゃんにニコニコ

16日夜中に娘から連絡あり
陣痛来てるびっくり
海ちゃん預かって‼️

コロナの影響で、立ち会いは
ダメと聞いていたので
お婿さんがおうちで
海ちゃん見るつもりだと聞いていました。

それが、娘がお産する前日より
立ち会いだけ可能になったとニコニコ

急遽で、海ちゃん夜中に起こされて
ばあちゃんも、眠い目を擦りながら
海ちゃんがおやすみするまで
起きて、やっと寝たと思ったら
もう、朝に。。えーえー

突然仕事お休みは出来ないので
娘が急遽、お友達に海ちゃんを
お願いしてくれて…
また、海ちゃん朝早く
お婿さんがお迎えにぐすんぐすん

時間に終われながら、海ちゃんは
お友達に見てもらい…
ごめんよ。海ちゃんぐすんぐすん

私は仕事へ。
まだぺ~ぺ~なので
伝えていても休みずらい。
事情お話して、早退させてもらいましたあしあとあしあと

合間に連絡くれていた
お婿さん真顔

促進剤打っても
時間がかかってて、緊急帝王切開
なると言われていた。

へその緒が巻き付きながら
赤ちゃんに酸素が届いてない
聞いていたけど…

早退して、海ちゃんのお迎え途中メール
促進剤が効いて自然分娩で
無事に産まれたと。
安心しましたニコニコニコニコ

画面からの煌人くん誕生日ケーキ

コロナの影響で
赤ちゃんにも会えないぐすん

良く頑張ったねって声も
かけてやれないぐすんぐすん

画面通しての会話真顔真顔
味気ない…
コロナのバカちんショックショック

良かったら海ちゃんそっくりな
あきと(煌人)です。ニコニコニコニコ
見てやってくださいニコニコ

海ちゃんより、600㌘大きい
お目目パッチリのあきとくん。ニコニコニコニコ

海ちゃんはまだ会ってないので
お兄ちゃんの感覚は無いですねニコニコニコニコ
これから、実感沸いてくると
思いますニコニコ


上が海ちゃん産まれて3日め
下が煌ちゃん3日めです。
ニコニコニコニコ
スクスク元気に過ごしてねおねがいおねがい

海ちゃんはお婿さんとご実家に
この5日間、娘の洗濯物だけ
取りに病院へ。

いつもと違う時間ニコニコ

ばあば、少しゆっくり過ごし
昨日は久しぶりにお友達と
仕事帰りにカクテルピザパスタ
時間の早いこと‼️

美味しかったおねがいおねがい

お腹空いてたのでお写真忘れ照れ照れ
久しぶりにお話して、お友達、駐車場
閉まってしまうので解散ニコニコニコニコ

こんなときしか
ゆっくり出掛けれない
ばあば‼️
とても楽しい時間でしたニコニコニコニコ

明日は退院ですニコニコ
あきとくんと会えるかなニコニコ
楽しみ
おねがいおねがい


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ベリーのお帽子を飼い主Hさんに
お願いして作って貰いましたラブラブ
とても素敵ニコニコ

さる子さん手作りの公園に
並べて見ましたニコニコニコニコ

飼い主Hさん
とても素敵なお帽子ハムスターハムスター
ありがとうございますニコニコニコニコ

濃い黄色のお帽子は
飼い主Hさんからベリーの
三回忌にと。作ってくださりチューリップチューリップ
ありがとうございますニコニコニコニコ

お空組さんたちと遊ぶ時は
暑くなってきてるので、お帽子
被らないとね。ハムスターハムスター

飼い主Hしゃんありがとでしゅ。ハムスターハムスター
毎日お帽子変えながら遊んでると
思います口笛口笛
可愛いお帽子ありがとございますニコニコ

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

コロナの影響は
少しずつ収まりつつありますが
まだまだ油断できませんね真顔真顔

この時期身体がとてもしんどいです。
みなさん体調に気をつけてあしあとあしあと
無理されずに過ごしましょうね。


これから、ちびちゃん二人
ばあちゃん、まだまだへこたれさん
無理みたいです。
頑張らなくちゃ‼️


お邪魔するのが遅いですが
読ませてくださいね。
長々と読んで頂いて
ありがとうございますニコニコニコニコ