ご無沙汰しています。
お正月以降ブログも
書けてない状態でしたぐすん

みなさんコロナウイルスで
緊急事態宣言時
おうちタイムされている方
お仕事されてる方
そして医療従事者の方々の
お陰でみなさん助けられましたねニコニコニコニコ
ありがとうございますおねがいおねがい

私も1月末から新しい職場に
勤務することになり
4月入ってすぐに緊急事態宣言で
お仕事がお休みになりました。
週に4回しか勤務しない為
突然の緊急事態で休職。
1ヶ月以上のお休みは
キツイですね。
ぐすんぐすん

5月18日から久しぶりの勤務が
始まりましたが…
もう、頭も身体も
悲鳴上げていますびっくりびっくり
なんとかノート見ながら
こなしてはいるも
抜けてるし。ショックショック
電車も怖い。身体も戻らない。
なんとか月末迄は終了したけどぼけーぼけー

お婆はツライですzzzzzz

スイカスイカスイカスイカスイカ

今月は、わたしの家族のベリー
三回忌法要
終わりました。
コロナの影響で
お墓参りは出来るのですが
法要には参加は出来ませんでした。
代行供養でお願いし、年忌の時だけは

お塔婆を上げさせてもらって
お花とお供えをしてきました。

ベリー元気ですかハムスターハムスター
お友達と仲良く過ごしていますかニコニコ




帰って来てくれてたんやねニコニコ
いつもみんなとご飯
食べるんやでニコニコニコニコ
時間をある程度決めて
お供えしてるけど。
たまには帰ってきてくれて
ありがとうね。ニコニコニコニコ

23日が命日だったので
お孫の海ちゃんとお墓参りに。


海ちゃんがお供えしてくれて
ベリーに似合うと思っている
ひまわりさんを飾りましたニコニコニコニコ

海ちゃんも来月にはお兄ちゃんニコニコニコニコ

ポストのお口が気になるのか
覗いているなと思っていたら
ミニオンのお人形を入れてしまい
とれなくてびっくりびっくり
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
笑われながら大丈夫ですよおねがいおねがい

後で取っておきますから。
すいません。。

小さなお手てを合わせて
お辞儀しているも
ベリーとはまだ言えなくて
ヘリ~ヘリ~と
ベリーの事言ってますニコニコニコニコ

一緒にお参りに行ってくれるだけ
とても嬉しいですニコニコ

もうすぐお兄ちゃんになる
海ちゃんニコニコニコニコ
甘えたで、言葉は
単語でも、話してる内容は
理解しているので…
帰るときが大泣きえーんえーん


ばあちゃん、お手て悪いから
海ちゃん抱っこが出来ないんだぐすんぐすん
重すぎて大変です。

頼もしく成長してる海ちゃん
これからもヘリ~の
お墓参りも一緒に行こうねニコニコニコニコ

お婆の楽しみの一つなんだょニコニコ

暫くブログお休みしていましたが
たくさんのいいね。
読んで頂いて
ありがとうございますニコニコ

みなさんのブログには
お邪魔してるのですが
大変遅く伺ったり
コメントも入れずで
ごめんなさいぐすんぐすん

仕事、身体が
落ち着いたらコメントも
早めに伺いますニコニコ

みなさま、まだコロナが
終息したとは言えないですね。

お互いに気をつけて
過ごしましょうニコニコ

ブログ友さんの動物ちゃんが
残念なことに
虹の橋を渡る子たちが…
ゆっくり…ゆっくり…
過ごしてママ、パパと
たくさんの時間過ごしてねさくらんぼさくらんぼ

早くに行かないでね…
少しでも良くなりますように…

読んで頂いてありがとうございます。
また、書きますね。
良かったら読んでくださいね。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと