ご無沙汰しております。
ご挨拶も遅くなり、改めて
本年も宜しくお願い致します。

ニコニコニコニコニコニコ
昨年は、皆さんの所にお邪魔するのも
遅くて…ごめんなさいぐすんぐすん
ブログを読ませて貰ってて
悲しいお知らせもありショボーンショボーン
気持ち的にお正月気分にもならず
遅くなりました。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

途中迄書いて上げれなかったブログ
今頃ですが…
良かったら見てくださいニコニコ

12月の始めにいつも
仲良くさせてもらって、お世話になってる
ハムともさん
忘年会行ってきましたニコニコニコニコ

はむママさん、おゆきさん、みぃさん拍手
ニコニコニコニコ

みぃさんが、予約をしてくださり
梅田の某所にと。

皆さんは2回目ナイフとフォーク

私は初めてなのでついて行くだけ…あしあと

おゆきさんから教えて貰って
好きなだけ取って良いのよ。
美味しそうなお料理。

沢山のお料理全てが美味しかったなニコニコ

お写真は、みぃさんカメラマンが
撮って頂きました。
画像はお借りしました照れ照れ


美味しいニコニコ


お腹いっぱいでも、デザート
またこれが美味しいから。。
パクパクニコニコ


今回私は初めてなので、
ベリーもアキちゃん、ハムくん
と久しぶりに会えたね。
ご一緒に
参加させてもらいましたハムスターハムスターハムスター
みぃさん早くから個室の予約
ありがとうございましたニコニコニコニコ
ほんとにゆっくりお話も出来たし
みぃさんのお話されてるのに
頷きながらパクパクもぐもぐもぐもぐ

楽しい時間はまだまだ…
尽きません…ニコニコニコニコ

場所を変えて
日が暮れるまでおしゃべりおねがいおねがい

   今回もたくさんお喋りして笑って
楽しかったですニコニコニコニコ

みぃさん素敵なお洒落なお店
ありがとうございましたニコニコニコニコ
ルンルンルンルンルンルン


そして海ちゃんもMerry Christmasニコニコニコニコ
このスマイルニコニコ
ばあちゃんお馬鹿ですが笑ほっこりほっこり
元気もらえるんですニコニコニコニコ

年末最後のベリーお墓参りハムスターハムスター
お墓参りに行くと、下にメッセージ真顔真顔
読んだ途端に、ハムランドに
ベリー行ってしまったんやぐすんぐすん
解ってるんだけど…
複雑な気持ちが蘇り泣いてしまいましたえーんえーん
みんなと仲良くするんよ…
この言葉を思うだけでぐすんぐすん

その合間に就活二次面接ガーンガーン
今年中には、どうしても決めたいキョロキョロキョロキョロ
しかし、会社都合で年明けの返答…

ねずみねずみねずみねずみねずみ
おめでとうございます門松おせち門松
今年も宜しくお願い致しますねずみねずみ

海ちゃん、初詣では
屋台は2回目でも歩いては
初めての経験ニコニコニコニコ
屋台に突進していくし
ばあちゃん大変びっくりびっくり
お兄ちゃんになるのに
解ってるのかなニコ
海ちゃんも宜しくお願い致しますくまクッキーくまクッキー

ランドからお許し貰って
ベリーも帰ってきたょハムスターハムスター
みなちゃんことちも
ベリーと頼りないママでしゅが
よろちくおねがぃちまちゅ。ハムスターハムスター
ねずみねずみねずみねずみねずみ

一昨日、二次面接受けた会社より
やっと…内定頂きましたニコニコ
ダメだと思って居たのですが
ありがたいです笑い泣き

頑張るよ。ばあば…


長々と書いてしまいました。
読んで頂きありがとうございます。ニコニコニコニコ

寒暖差がとても激しいです…
皆さんお体無理されずに。。

今年も宜しくお願い致します。