皆さんご無沙汰
しております…
真顔真顔

皆さんのblogにお邪魔するのも
遅くてごめんなさいぐすんぐすん
私事ですが、色々ありましておーっ!
今は、少しずつ
毎日過ごしていますニコニコ

1年早いですねニコニコニコニコ

クリスマスツリークリスマスベルトナカイジンジャーブレッドマンサンタプレゼント

今日は私にとってとても嬉しい1日ニコニコ
少し長いですが、お付き合い
頂けたら嬉しいですニコニコニコニコ

今日はお孫、かいとくん
お誕生日おめでとう誕生日帽子プレゼント誕生日ケーキ
1歳なりましたニコニコニコニコ

こんなに小さかったのに真顔真顔


誰も取らないのに
食べたくてしかたがないニコニコニコニコ


お友達もたくさんできたねニコニコ


こんなに大きくなりましたニコニコニコニコ
そして…
来年の夏には、海ちゃん
お兄ちゃんになりますニコニコ

たくさんばあば…ばあば…
言ってくれてるけど
ばあばパワーがダウン寸前ですぐすん
でも会えばばあばって…
元気貰っています
海音くんありがとうニコニコニコニコ

お誕生日おめでとう🎂

誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子



お誕生日なんですが
父の七回忌も重なり
本当は12月なんですが
住職さんの予定が合わず
今日になりました‼️

父の七回忌は人数も私と弟の
二人だけですが。。
きちんとお務めさせてもらいます。

長々と読んで頂きありがとうございます。
これからも遅くなりますが
皆さんのblog読ませて貰っています
寒くなりましたので
皆様体調壊されないように真顔真顔
ご自愛くださいませ。

読んで頂きとても嬉しいです
ありがとうございました。

またお邪魔しますねニコニコニコニコ