おはようございます
ニコニコニコニコ

台風去ってますが
皆さん
大丈夫ですか?
お怪我、ありませんように…
どうか、お気をつけ下さい。。




少し前に、ロココちゃんこと
飼い主Hさんからご丁寧ねいに
プレゼント頂きましたニコニコ
気を使わせてしまったね。。
ごめんなさい。

Hさんが書いてくださった
ロココプリンセスちゃん
お上手ですねニコニコ


ギンソウカステラ…
長く…食べてなかったな。。
懐かしい口笛

抹茶カステラニコニコニコニコ
宇治抹茶が100%入っていて
初めて頂きました…
娘と二人でcoffee飲みながら
これまた美味しいニコニコ
懐かしいねニコニコ

海ちゃんがおやすみtimeに
頂きました口笛口笛

食べちゃったので写メ
ありません真顔真顔

とても美味しかったですニコニコニコニコ
飼い主Hさん
お気遣いありがとうございます。。

美味しく頂きましたもぐもぐもぐもぐ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


私事ですが、昨年長く勤務
していた会社を退職し、娘の
出産も兼ねて暫くお休みを…
1年近くお仕事から
離れてました。。

失業保険も近々終了もあり
海ちゃんを子守りの間で就活を
入れながら…やっと…
先週から勤務させてもらっています。

ただ、頭もですが、身体も
OFF状態で、なかなか…アセアセzzz

抜け出せませんショックショック

でも、海ちゃんから元気貰って

頑張ります真顔真顔真顔

もうすぐ10ヵ月になります。
ばあば、お馬鹿ですが…
お付き合い頂けたら
嬉しいですニコニコ


パパのお膝にちゃんと
座ってニコニコニコニコ


最近は捕まり立ち
伝え歩きと…きちんとおしりから
ゆっくりおっちんする事。
歯もたくさん生えてきて
良く食べて寝んねして。

ハイハイの早いこと。。

おしりプリプリしながら
おかあさんといっしょを見ている

海ちゃん。
踊ってるんですニコニコ


そして、初めて《 ばあば 》
言ってくれました
ニコニコニコニコ

まんま、ママは言えるんですが
ばあばって娘と居るときに
聞こえて、聞こえたねおねがいおねがい

とても感動しましたぐすんぐすん


お付き合い頂き
ありがとうございます。

年齢的にもなかなか
仕事が見つからず…
個人で探すも
何度もぐすんぐすん面接も落ちて…

駅前にハローワークの求人
見れる所があり通って居たんです。

事務ですがどうかな?
お話を頂いてニコニコ
即面接。
採用頂きました。

要望も聞いていただいて
今は、頭を身体もプルプル
しながら出勤していますニコニコ

暫く落ち着くまで
お邪魔するのがとても
遅くなると思いますごめんなさい…
読ませていただきますおねがいおねがい

みなさん、猛暑続きもあり
夏風邪も流行って居ます。
どうか…
お身体お大事に…
ご無理されないようにお茶

いつも長々読んで頂き
ありがとうございます。

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート